チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2014-10-27 23:08:46 | 中居正広

オーナー、今日もカッコよかった~
もう、イスを引く手までキレイ
スケボー乗ってるマネしてるときの可愛さ

SEKAI NO OWARIが同じ家に住んでるってコトに対して
「考っえられない!」って言ってる中居さんの
見えてる足首のほうが
考えられないくらいときめくわ~
リビングにみんな集まるってことに対して
「気持ち悪い」だって(笑)。

お名前がわからないのだけど
(毎度のごとく失礼ですいません)
あのお面かぶってる人・・・
踊ってハァハァしてたら
「すげぇ、体熱くなってるけど大丈夫?」って
中居さんに触られててうらやましいーー
そのあともう1回ダンスしてるとき
それを見てる中居さんが
後ろの台に手ついててカッコイイ~~

「チームワークがいいのはどっち?」って質問だけど
ホントは中居さんにも一緒に入ってほしいけどなー。
だんだん、それはもう諦めてきちゃってるけど。
でも、こういうの答えてるときのスマ、
みんな楽しそうでかわいいよね

質問が出るたびに
パネルの端にチラチラ映る中居さんの指がたまんな~い
それに、あのパネルに腕回すんだし
あのパネルが羨ましいったらないぞ。

「一番盛り上がると思う自分たちの曲」だって。
私はSHAKEを思い出しちゃったけど
確かにオリスマもクレイジー5も盛り上がる
っていうか
SMAPが出てきてたらずっと盛り上がってるから
何の歌だろうと盛り上がってるけど。

中居さんが何回も言う
「見とけ、SMAP!」がもうカッコいい~~

「今までで会って一番テンションの上がった人は?」って
質問の文字アップになったときの
あの中居さんの指~~指~指~~
(簡単にテンション上がる自分)
木村くん、中居さんの話してくれてありがと~
木村くんが「中居」って呼ぶの好き~
中居さん、MJに興奮して「うわ~!!」って握手したら
マイケルちょっと引いてたって話だけど
興奮する中居さんを想像しただけで
こっちが興奮わ~
(常に興奮の自分)

私も鍋好き。
おいしそうだった~~。
そして私、中居さん好き。
おいしそうだった~~
(結局これが言いたいだけだろ)

ネギまぐろの鍋を後ろから覗き込んでるのが
服しか映らないけどかわいいわぁ
顔映ってなくても、かわいいって、みんなわかる。
そしてそのうち顔映ったら
やっぱりカワイイ~~
「うまそ~」とか
「いいね~おじや」とか
もぉ、中居さんたら~
あなたが一番「うまそ~」だし
「いいね~」だっつーの
いつもの「お~いし~」って言うとき
口もぐもぐしてたよねぇ?

ざわちんのメイク。
中居さん
「1時間もメイク耐えられない」って言ってたのを聞いて
・・・でしょ、そうでしょ・・・。
1時間も誰かが中居さんの顔を触ってると想像する私も
結構耐えられないものが・・・
男の人だったらいいんだけどなぁ。

でも、いざやったら
中居さんたらメイクよけまくってるし(笑)。
でも撮影入ったら
すごい真剣で
自分でモニターチェックして
本気で仕事モード入ってる中居さんが
超~~~かっこいい~~~っ
そうか・・・これは仕事だよねぇ・・・って
本気で真剣仕事モードの超カッコイイ中居さん見たら
メイクで触られてるのを見て凹んでる場合ではないわ!って
思いました。
ざわちんも仕事で本気でやってるんだし。
私が中居さんの顔を触りたくて触るのとは
大きな違い。
(当たり前)
ま、私の場合、触る機会がなかなか訪れないけどね。
中居さん「彼女でもやだ」って言ってたじゃん、
自分の顔を触らせるのなんて。
そうかー・・愛人になっても触らせてくれないかー・・・。

SMAP、みんなめっちゃくちゃすごかったねぇ
びっくり~~~
ホントに、誰が誰だかわかんないじゃん。
すごいわーー。
確かに中居さんと木村くんて似てるんだよね。
中居さん、自分のホクロ知らなかったってのにウケるんだけど(笑)。

剛、慎吾に
「お前のせいで、俺だけ失敗したみたいになってる」って
怒られてんの(笑)。
そんなことないよねぇ。
剛もすごい慎吾になってるよ~!

あ、そうだ。
木村くんが中居さんのことを撮影中に
「あいつ」って言ってたじゃん。
いいわ~その呼び方~

みんなの写真とか見てるときの
中居さんの座り方が可愛かった
両手太腿も上に置いて膝曲げてるのも可愛かったし
両手を太腿で挟んでも可愛かった
足も出ててかなりイイです

妖怪ウォッチ
ぎゃ~~
メガネ姿で中居さんてば
かわいすぎだろーーっ
あんなかわいい中居さんが
妖怪体操って
もっと可愛すぎる~~
妖怪ウォッチ、流行ってるよねぇ。
私の妹んとこの、甥っ子たちもハマりまくってて
妹が「ハマりすぎてて、いいかげん、もう嫌!」って言ってた(笑)。
甥っ子たちもスマスマのかわいい中居さん
見てくれただろうかー。
妖怪ウォッチよりも
中居さんの魅力に気づいてくれただろうかー。

全っ然関係ないんだけど
どん兵衛の袋麺の新しいCMの中居さん
めっちゃかっこいい~~
大好き~~

はぁ・・・眠い・・・おやすまなさい・・・


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビスマ | トップ | スマスマのざわちんメイク »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみこ)
2014-10-28 20:14:26
はじめまして!!
初めてコメントします。
うちの6才の息子も妖怪ウォッチにはまっています。SMAPが踊ってくれて嬉しかった♪
ちなみに「一大事~!」の時の木村くんの変顔に笑い転げていました(笑)
返信する
すみこさんへ (ゆうき)
2014-10-28 21:33:05
はじめまして。コメント入れてくださって、ありがとうございます(^^)♪
妖怪ウォッチ、やっぱりお子さんたち、すごいハマってるんですねぇ。もううちには、小さい子いないから、妹に甥っ子の話聞いてはじめて知ったくらいで・・・。最近まで知りませんでした(^^;)。
木村くんの変顔・・・そうでしたかー。すいません・・・いつものごとく、中居さんしか見てなくて(笑)・・・変顔をしていたことに全く気づいていないので、見てみます(^^;)。
返信する
ゆうきさんへ (美香)
2014-10-28 22:00:40
ゆうきさん、こんばんは(*^^*)

毎回毎回ゆうきさんのブログ見て『わかるぅ~~~~~(*´艸`*)U+2764U+FE0F』って一人でニヤニヤしてます。笑
木村君が中居君のこと呼び捨てしたりするのがたまらないとことか、中居君の眼鏡姿にキュンキュン来ちゃうとことか(*U+2764U+FE0FдU+2764U+FE0F*)
わかりすぎて、ほんと嬉しいです♪♪♪
昨日のスマスマで木村君が中居君になるってなったときには客席『ぎぃ~~~~~やぁ~~~~~(((o(U+2764U+FE0FU+2764U+FE0F*)o)))』ってなるかと思いきや、皆さん意外にクールでびっくり。笑
私いたら完全に空気読めない感じになります。笑

先日、前にお話した大阪でご一緒させてくださって、このブログを教えてくださった方のお一人から連絡がありました。もうお話できる機会はないかなと残念に思っていたので、本当に嬉しくなりました(*´艸`*)
もしかしたら名古屋で再会できるかもしれなくて、ご縁にほんと感謝です☆

福岡のチケット届きました!たぁ~のぉ~しぃ~みぃ~U+2764U+FE0FU+2764U+FE0FU+2764U+FE0F
返信する
↑↑ごめんなさい。。。 (美香)
2014-10-28 22:02:30
スタンプならいけるかと思ったのですが。。。文字化けばかりでごめんなさい( ; ; )
返信する
美香さんへ (ゆうき)
2014-10-28 22:46:16
文字化け、しちゃうんですよねぇ。
下にある「絵文字を表示」で表示の絵文字は使えるので(私はちっとも使ってないんですけど。笑)、使ってみてください!

大阪でご一緒した方とまた連絡あったとのことで、嬉しいですね~!そうやってスマ友さんたちが広がっていくのって、本当に嬉しい。私も、そうやって、何年って年月かけて、だんだんスマ友さん増えていったし、どの友達も、どこかで出会って、そのあと連絡繋がって・・・って、1人1人のことを思い返すと、なんだかとっても嬉しくなっちゃいます(*^^*)。知り合ったときは、まさかこんなに長いこと、仲良くできるなんて考えもしなかった友達もいるし・・。ただ掲示板でチケ交換しただけだったけど、そのまま今もすごい仲良しとか、私の一番の中居ファン友達なんて、模倣犯のときに渋谷のスペイン坂でラジオの中居さん見たくて並んだときに後ろに並んでた人だっただけなんですよー。お互い1人で並んでたから、並んでる4~5時間、暇で、だんだん話し始めて・・・そのまま、今は中居さん関係は絶対一緒だし、ライブも相当一緒してます。もう一生の友達だな~って思うから、そんな友達がどんどん増えていくって素晴らしいですよね。スマさんたちに感謝です!
福岡いいですね~☆チケ到着すると、ワクワク感倍増です!
返信する
コメ返し、ありがとうございます♪ (すみこ)
2014-10-29 21:01:08
うちの息子がSMAPを好きになったのは運動会の応援歌が弾丸ファイターで(笑)
この歌を運動会用に替え歌にして覚えたのが、きっかけです。

まさか自分の子供がSMAPのファンになるとは思いませんてした…(笑)
ちなみに息子が好きなのは木村くんと慎吾ちゃんです!
私は、やっぱり中居くんが好きです!!
返信する
すみこさんへ (ゆうき)
2014-10-29 22:11:57
6歳にしてSMAPファンとは!・・・って思いましたが、そういえばうちの三女も、小学生低学年まで吾郎ちゃん大好きだったんですよ~(笑)!ホントに吾郎ちゃんしか見てないんです。スマスマ見てても、私は中居さんしか見てないんですけど、「今吾郎ちゃん笑ってた~」とか吾郎ちゃんのことを事細かに教えてくれるんで(笑)。ホントに好きなんだ、って思って・・・(笑)。
弾丸ファイターってシブい選曲ですねぇ(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事