チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ♪

2015-11-02 23:33:27 | 中居正広

ちょっと勘弁してくださいよ~中居さん。
スーツでメガネって
やばいってば
隣で三女が
映った瞬間
「お母さん!よかったじゃん!スーツ!」
って
私が騒いでもいないのに言うから
(ダンナもいたから、騒ぐのは我慢して「これくらいなんともないですよ」って顔してた。←なんともないですよ、って顔がどんな顔だかよくわからないけど)
すかさず答えてやったぞ。
「しかもメガネ」って。
スーツにメガネ
心臓にまた矢を1本突き刺す気ですかー
めっちゃカッコよかったよぉ

…と、興奮のあまり
つい歌から書いてしまった。
スーツにメガネで迎えに来てくれたら
(なんで迎えに来てくれるのかは謎)
姿見た瞬間心臓爆発するぞ

今日のビストロ、
五郎丸さんと監督さん。
始まってすぐ
「いいなぁ」って言っただけなのに
三女が
「五郎丸、ビストロ出られて…って言うんでしょ」
って…
なんでわかったんだ、母の心の声まで!
超能力者か!
(たいていの人がわかる)

中居さんの手の甲の真ん中あたりに
ポチッって紅くなってるところがあるのが気になる。
キレイすぎなくて好き
(なんだそりゃ)
前髪指で触るのも好き~

あのね~
途中で長女がやたらとLINEしてくるから
ビストロ、
イマイチしっかり見れてない
今はスマスマの最中だと、
なぜ長女よ気づかない。
いったい何年この母を見てきてるんだ。

カツ煮の試食のとき
「うまそ。何これ~」って
わざわざ背後から顔を出す中居さんが大好きだ
カワイイ~~
いつも同じこと言うけど
うまそうなのは、あなたです

プレスキック対決って
何が気になるって…
もちろん、1つだけよ!!!
中居さんが吹いてる笛~~っ
その笛、くれ
中居さん、何にもしないけど
見てる中居さんが立ってるだけでカッコイイの
全身映ると
上から下まで、何回も嘗めるように見てしまうわぁ←怖

あんまりしっかり全部のこと書けなくてごめんなさい~。
明日もがんばろうね~
おやすまなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ。の感想 | トップ | 朝からWSにときめく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま☆ (アネモネ)
2015-11-03 02:15:49
お仕事お疲れ様でした!
久々でお疲れですね~大丈夫?

サムガのブログも読んだよ~(*^^*)
眠くなるのめっちゃ分かる
私もすぐ眠くなるの…(・・;)
中居君の眠そうなのがまた堪らないね
しかし暴労働だわ
ま、そのおかげで私達楽しめてるのよねー☆
親戚のおちびちゃん良いなぁ
羨まし過ぎる~
普通ね…親戚の叔父さんとこ泊まりに行ったり
遊びに行ったり一人でする?
やっぱり中居君だからだよ~絶対。特別だよ!!
だって叔父さんと二人でご飯食べになんか行かないよねー

スマスマの歌♪
めっちゃカッコいい
ダンスも最高
ビストロ
中居君もキックしたらどうなってたんだろ~
カッコいいに決まってるね~
しかし、スポーツ選手は素敵だ!!
ゆうきさんはいまいちだったかもだけど
清宮監督見て、あっ、清宮君のパパ!?って
そっちのテンションも上がっちゃいました
高校野球で夏騒がれてたからね~

早く寝ないとだ…
今日はお仕事!!頑張ります
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-11-05 20:39:49
めっちゃくちゃ遅くてごめんねぇ。
ちゃんとすぐ読ませてもらってるからね!
ブログ記事を優先させて更新してると、どうにも眠くなって・・・やっぱり眠気に勝てない(^^;)。

あんまり私、深く考えなかったけど、確かに・・・たしかにおじさんとランチとか泊りとか、ありえない(笑)。中居くんだからに決まってるねー。叔母さんなら行くけど、叔父さんはないよね(笑)。でも、あんなにカッコイイ叔父さんだったら、行く。絶対行く。自慢。自慢どころじゃないか。

あ、あのね!私も一応、清宮くんのパパなんだなぁ、くらいは思った(笑)。清宮くんは、さすがに有名だもんね。私でもわかるんだから(笑)

仕事、しばらくの間、朝が早いのね。帰りは、少し遅いくらいだからいいんだけど。朝が早いってキツイ~!まだあと10日ほど、早い日々かも。みんな頑張ってるし、私もがんばるよ~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事