チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居正広さま、ハッピーバースデー♡

2020-08-18 00:08:18 | 中居正広

中居くん、お誕生日、おめでとうございます
48歳の誕生日
きっと中居くんは、サムガでも言ってたように
いつもと同じ1日を過ごすんだろうな~

いつの時でも、自分のことは後回しで
いつもいつも、人のことばっかり考えてて
もっと自分のことを考えればいいのに。って
思うけど
それが中居くんだから。

誰にでも、
何にでも、
地球上に存在するすべてのもの…に対してだろうな、
って思うくらい
全てに優しい中居くん。

ファンのことを、いつもいっぱい思ってくれてる中居くん。
お金使わせたくない、って
中居くんたら、私たちにお金使わせてよ。
中居くんの家賃も水道代も電気代も
中居くんが大好きなみんなで払いたいのだよ。

私の人生は、中居くんに会えて
SMAPに会えて
こんなに楽しくて幸せな時間を過ごせてます。
中居くんに、心から、本当に心から
感謝してます。
中居くんが、みんなにいっぱい幸せ与えてくれてる分
抱えきれないくらいな幸せが
大好きな大好きな中居くんに訪れますように
48歳が、楽しい1年に、なりますように


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れましたが…先週の金スマ♡... | トップ | 先週の金スマ!昨日ブログ更... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2020-08-18 00:51:08
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲❤︎.*🎂🌼.*

中居君~❤
おめでとうございます🎊𓂃 ✿𓈒𓏸

今年は色んな意味で大変な1年になりそうですが
中居君が居てくれるだけで私達は幸せです(≧◡≦)


ゆうきさん~
これからもずっとずーっと中居正広❤
大好きでいましょうね🥰
返信する
Unknown (みかん)
2020-08-18 08:47:15
久しぶりにコメしま〜す。中居くんのお誕生日ですね。イェーイhappybirthday 中居くん💞
先月一歳はなれて今日一歳もとったぁ(ここ大事)((o(^∇^)o))中居くんがSMAPとりもどすことも、SMAPライブも全くあきらめてないけど、中居くんの幸せな一年を願ってみんなでパワーをおくる😁💞💞
そうです、そうです、中居くん中居くんのためにお金使いたい‼️自分のお金は人のために使い、私たちにもお金つかわせない、なんて人だ。やっぱり中居正広最強。中居正広大好き💕
ゆうきさんとのライブで再会 それまでがんばりましょう🎵
ゆうきさん、暑い日続きますが気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (三奈)
2020-08-18 14:12:58
今日は中居くんのHappyなBirthday🎉🥂🎉 48歳❗信じられない程綺麗な48❗
何はともあれ生きてお祝い出来る私は幸せです🤩…ん?🤔
中居くんの笑顔は魔法🧙の様に皆を元気にHappyにしてくれる💕
(ゆうきさんのブログも私にとって元気の素です✨)
中居くんが繋いでくれたご縁に感謝々々💙🎶
兎に角『しゃッちょうサン』には元気で・笑顔が一杯の幸せな一年であります様に🍀

鶴瓶さんの愛の告白🤭も見せて貰えた今夜の仰天ニュースを楽しみに🥰
いつもアリガトで~す🤗
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2020-08-18 16:35:26
は~い♡もちろん、もちろんです~♪
中居くん、ずっと大好きです♡いつまでも、一緒に応援しながら、SMAP待ちましょうね~!
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2020-08-18 16:38:05
みかんさん、お久しぶりです~!!LINEしようか迷ってました。だって、だって、みかんさん、暑すぎて倒れてないですか~!?熱中症、気を付けてくださいね。
ライブ会場で、会いましょうね~。絶対!!みかんさんに、会場で会ったときを思い出すなぁ♡また、あんなふうに、会う日まで、ずっと大好きで、頑張っていきましょうね~!
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2020-08-18 16:40:08
中居くんの笑顔は、本当に魔法です☆
私のブログのことも書いてくれてありがとうございます♡
鶴瓶さんのバースデーメッセージ、楽しかったですね~!鶴瓶さんも、中居くんのこと大好きなくせに~って感じで、癒されました(^^)!仰天楽しみです~♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事