チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館 2

2016-09-21 23:31:14 | 中居正広

仕事から帰ってきて
そのあと、ちょっと用事できちゃって
でも、走って終わらせたぞ!
なんたって仰天が!!
大丈夫~仰天間に合ったぁ
こういうときは、動きが早いのよねぇ。

図書館の続き、更新します!

美奈代さんが息子さんを溺愛しすぎ
けど私、息子いないし
息子がどんなものか、わからないんだけど。
あんなにカワイイものなの~?
中居さんよりカワイイ男は、いないよねぇ?
うん…それは、いるわけない。
じゃあ息子がいたら
中居さんの次にカワイイのかぁ??

息子さんの洋服まで買ってくる話をしたとき
サバンナの高橋さん
「おかんチョイスの服なんて、着てられるわけがない」って(笑)!
わかる~~(笑)!
岡田さんの
「冬は、とっくりばっかり!チクチクするから」
に、中居さんがめっちゃ笑ってるの~

で「ハイネック」って(笑)。


中居さん
「20そこそこだったら、お母さんいらないですよ。
 お父さんもいらない。金だけくれれば。」(笑)。
まぁ、そうだよね(笑)。
続けて
「10歳から30歳までの20年間は、親いらないです」

中居さん、私は
何歳から、何歳、じゃなくて
ず~~~~っと、永遠に中居さんがいないと困ります~~

美奈代さんは
息子さんのところに彼女が来て
部屋に2人っきりのときに
ドア開けておくし
入ってお茶出すんだって(笑)。
「2人っきりで」って指出したこの瞬間って
模倣犯のピースみたいでしょ~

美奈代さんが「話をしに来てるんだから」
って言ったら
中居さん
「話なんか、してねぇよ!」だって(笑)!!
私も思う。
話なんか、してねぇだろ。

武井さん「チューは?」
中居さん「大学生だからバリバリでしょ」
バリバリだよ
ガンガンだよ

「野ザルだよ、野ザル」
だってよ(笑)。
野ザルって(笑)。

「AVみたいなこと、やってんだから。」って(笑)。
それを言ったらダメ(笑)。
言っていいのは、野ザルまで。←それもいいのか?


その大好きな息子が画面に映って
「どこにいるの~」って
前に映るモニターのところまで行っちゃったりする美奈代さんを笑う中居さんなんだけど
立ってポケットに手入れてるの~
こっそり隣に行って
そ~~っと、自分の手をそのポケットに入れたい


息子に聞く。
「お母さん、いつもこんな感じなの?ヤバくね?」
私に言わせてもらうと
中居さんの、カッコよさも、相当ヤバイです

中居さん
「相当キツイと思うよ。ゲロきつだよね」
「ゲロきつ」だって(笑)。

中居さん
「自分で、ヤバイことわかってますよね?」
美奈代さん
「全然」
中居さん
「ホントにヤバいです」

よかった~!
私は自分がヤバイことわかってるから、
本当にヤバイことはないです
あ~安心。←安心したらダメです

「篠原さんの娘さんは」って
娘さんのことを聞いておいて
結局やりたいのは、篠原さんの娘のマネ。
マネっつーか、
勝手なイメージ。
なんだけど
こんなに、いい男なのに
こんなに面白顔を平気でするのが
すごいのよね、中居正広

篠原さん「うちの子、しゃくれてないから」
中居さん
「イメージ。イメージだから」
イメージでも、ダメだってば!もっと可愛くしてあげて

娘さんが活躍中の岡田さんに
「娘さん、ウケてますよ」って言ったら
悔しがる岡田さんを
見て大笑いの中居さん

めっちゃカワイイ
恐ろしくカワイイ

本家、岡田さんの「ワオ!」を見てこの顔(笑)。


次に。
武井さんが町で出会ったすごい美人さん、
走って武井さんのところにきて
武井さんのことが大好きだと伝えてきたらしい。
なんと!武井さんが待ち受けにもなってた、って
そりゃ、本当に絶対好きなんじゃん!!!
うっわぁ…私が中居さんに偶然出くわしたみたいなものだもんねぇ。
そりゃ女の子、嬉しいに決まってる~
私も出くわしたい~~
すごい美人さん、じゃなくて
ただのおばさん、だけど
中居さんに偶然会いたい~~
大好きだと言いたい~~~っ
だけど、その人に連絡先を教えなかったっていう武井さんに
中居さん
教えりゃいいじゃん、別に。
って…
めっちゃ他人事(笑)。

「好きになっちゃったら、わかんねぇじゃん」だってぇ
でしょ~!そうなんだよ、中居さん。
好きになっちゃったら、もうどうにもならないのよ~~
だから、たまたま出会って恋に落ちて
そりゃ私は人妻だけど
好きになっちゃったら、わかんねぇのよ
…ってことで、愛人でお願いします。(毎日しつこい)

武井壮さんの話聞いてる中居さん
食い込んだ指がいいでしょ


武井さんは、
ハニートラップだったら困るから(笑)連絡先おしえなかったそうです。
「イメージあるから。」って
「CMあるから」ってCM気にする武井さんに
中居さん
「誰も、お前に期待してねぇよ」
って、
中居さん、ヒドイことを毎日さらっと言うわよね

っていうか、逆にみんなに
「百獣の王なのに」って笑われる武井壮(笑)。
「誰よりも獣なのに草食」だって(笑)。

中居さん
「俺が、キレイだなって思う子は、全然…

…キレイだな~って思う子は、全然連絡先教えるよ」
などと、
嘘八百を言うもんだから
「え~~~」っていうブーイング(笑)。
中居さんは、
キレイだろうが(私じゃない)、汚かろうが(こっちが私←喜ぶところじゃない)
絶対教えないくせに。


客席に
「君たちとは、まだ出会ってないようですね」
私とも出会っていないようです。
早く出会いたい。
色々、すぐ反応するお客さんたちに
「あの子たち、何知ってるんですかね」
いや…相当知ってると思うぞ。
たぶん。相当知ってる。


最後、篠原さんの川柳に
中居さん
「完全にスベりましたね」(笑)。

スベっても、
スベったことをネタに笑わせてくれるから
中居さんて天才なの

仰天面白かったし
もうすぐ窓だし
…なんですけど、
私、明日から数日、
1年ぶりに実家に帰省してきます。
まだ準備もしてなくて
これからしなきゃなの~
家事もお風呂も終わらせてない
なので、
申し訳ないですが
数日、ブログ更新できません。
週明けまで無理かもです
仰天と窓、来週できたらするし、
できなかったらごめんね。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館 1 | トップ | ナカイの窓 お酒大好き芸能人SP »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
図書館も窓も、ついでにおじゃマップも! (まきりんぐ)
2016-09-22 01:47:44
面白かったし、楽しいし、苦しいし、泣けた‥

気持ちが複雑すぎて、なんだかもうグチャグチャです。
一つの番組で、爆笑したり、泣いたり。
情緒不安定になってしまう。。。

周りに気を遣わせないように自虐的なことを言う中居さん、登山でSMAP愛を表現した剛、ファンへの感謝の気持ちを語った慎吾。

メンバー全員が解散したくない気持ちがあることを確信しました!

あと2ヶ月の間に、どうか、どうか、奇跡が起こりますように!!!!!
返信する
Unknown (かえで)
2016-09-22 13:16:59
中居君、色んな番組で笑いに変えてるね。中居君が笑えって言うなら私は笑おうと思うようになりました。まだまだ泣いちゃう事のほうが多いけど(;▽;)
あっでも諦めた訳じゃないですよ!なんて言っていいかわからないけど、心の中で葛藤してます。
もう1月から色々色々あって、ゆうきさんも疲れてると思うから実家でゆ〜っくりしてきて下さいね(*^^)v
返信する
ゆうきさま^_−☆ (アネモネ)
2016-09-22 21:27:09
無事にご実家に着いたかな〜

図書館、1,2ともブログ最高でしたよ
本当に中居正広
笑顔可愛いね〜

ゆっくりしてきて下さいね
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事