チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館 1

2016-09-21 15:06:12 | 中居正広

やっぱり私は歌ってるSMAPがどうにも…
嗚咽レベルに号泣してしまう
ベストアルバム発売ってことで
朝からテレビ流れるからさぁ…
もう今、テレビはほぼ見てないんだけど
朝は家族がつけるから
時々目に入っちゃうんだよね…
SMAP大好きだよ。

さて。昨日の図書館、更新しま~す!

渡辺美奈代さんと浅香唯さんと
「アイドル全盛でしたね~。バリバリでしたね~」って。
いやいやいやいや、
中居さん、今もバリバリなんで
私にとっては、中居さん
一生アイドルとしてバリバリです


美奈代ちゃん、中居さんに「どう?最近」って。
おいおいおい、って感じだけど
中居さんは、さら~~って返すのだよ。
「僕は~…」って…

「バタバタしてますね~(笑)、申し訳ない!」って。
中居さんが謝ることは、一切ないですっっ

今週も物件話。
事故物件10500円は、そっこー埋まるよね。
キレイだし安いもん。
だからって私は住まないけど。

知ってて聞く。
武井壮さんに中居さん
「武井さんの家はどちらなんですか?ちなみに…」
(って、その顔(笑)!)

武井さん「港区…」
中居さん
「港区って、お台場も港区ですからね…結構行きます?ここから…」

武井さん「車で、2~3分っすかね」
ひとりさん
「でも、どうせ、すっごい狭いとか、ちっさいところでしょ」
中居さん「ワンルームですか」
武井さん「2LDKです。」
中居さん「6畳、4畳、4畳くらい…14万、16万くらいします?」

武井さん「これ、答えじゃないですか」
中居さん「答えじゃないよ。18万くらいします?」

武井さん「…76万」
会場「え~~~~っ!!!」
中居さん「お前…全部言っちゃうから」

中居さん「いいヤツだから、なんでも答えちゃうんだよ」
そうだけど
中居さんも、いいひとだからです~

岡田さん「聞き方うまいのよ」
武井さん「全然うまくないっすよ」(笑)
中居さん、水飲んで笑ってるの~~


うっわぁ指が立ってる~(だから何)
中居さん
「すごくない?この世界入って…

…4年だよ」の「4」の指
こんなにカッコイイ「4」出す人は初めて見たでしょ~
そもそも「4」を指で出す人ってのは
小さい子供が何歳ですか、って聞かれて「4歳」の「4」くらいだけど。

右手に持ったペットボトルのフタもいいの

武井さん、そんな中居さんに
「全て中居さんのおかげみたいなところありますから。
 僕ら2人とも(武井さんと篠原さん)
 中居さんいないと、ここにいないわけですから」
篠原さん
「中居チルドレンみたいなものですから」

中居さん「かんけーねぇって!」
(かっこいい。)
武井さん
「俺なんか、お世話になりすぎて、
 そろそろ芸名を、中居壮にしようかな」
って、言われながら
中居さんが、ちょっと嬉しそう

私もそろそろ「中居」に変えてもいいですかね。
…あ、ダメだ~。
勝手に婚姻届け出すと
「公文書偽造」で捕まるんだったー
…っていうのは、先週の「ナカイの窓」で学習しました
頭いい!私。ちゃんと学習してる

芸能人川柳のコーナー。

浅香唯さんが、ノリツッコミができないって勉強中らしい。
でもわかるんだよねぇ、私、その気持ち。
私も昔から、
一緒にいる人を笑わせないといけない
ってなぜか思ってて
初対面の人と2人きりになったときに
いったいこの人は何を話したら笑ってくれるだろう~って
めっちゃ焦る。
いっぱい笑わせられたときは
あ~~よかった、ってホッとした。
笑わせられなかったときは
心の中で
本当にすいませんでしたって思ったもん。
どうしてだかが自分で謎

そんな浅香唯さんに、
いきなり、ひとりさんが「浅香光代さん」ってフってみるって
そんな、無茶ぶりを!って思ったら
浅香唯さん
「あたしゃ~ね」って一応モノマネ(笑)。
中居さん、爆笑してるし~~
嬉しい中居さんが笑うとめっちゃ嬉しい

浅香さん
「これ、絶対カットして!お願い!」だって(笑)。
全然カットする必要ないです~

今日はウケたって日がないって言う浅香さんに
中居さん
「今日はいいですよ、今日、絶対オンエア見ます。」
って
浅香光代のマネをした浅香唯さんを真似る(笑)。

真似して笑う~~かわいい~~


芸能人の裏話。
渡辺美奈代さん、当時、自宅の電話番号が1万円で売られてたそうです
私は、この頬杖を目の前で見られる権利を
1分1万円で買いたい←安っ!
…っつーか、
これが安いのか、高いのか、さっぱりわからないけど(笑)。
いや安いよな、やっぱり。
この中居さんを、すぐ目の前で1分見て1万円
うん、やっぱり安い。
お買い得(そんな権利売ってないです)

「誰たちなの?売ってた人たちは」って聞く中居さん。
その交差した腕の中にもぐりこみたい~
そのまま潰してくれていいし

売ってたのは「カメラ小僧」だって。
で、そういう美奈代さんの話聞いてる中居さんなんだけど~~
座ってるのにポケットに手入れてんの
きっと小さくなってポケットに入ってる私が無事か確認中
(今日も南くんの恋人妄想に走ってます


美奈代ちゃんは1万だったけど
唯ちゃんは5千円だったって(笑)。
浅香唯さん「5千円で買いました~!って子から電話かかってきて…」

その話を聞いてる中居さん
中途半端に開いた口もカワイイでしょ~
(とにかく何でも好きらしい)

そのあと3回もかかってきて
悩み相談聞いたってよ(笑)。
浅香唯さん、いいひとじゃん(笑)。
この中居さんの↓腕っ
超たまんないよふふふ←怖いっつーの

唯さん
「だから、中居さんも、絶対あったと思います」
中居さん「どうだろう」って
肩を掻いてました


ま、この話になれば、当然しないといけないわよね。
「タツヤくん電話事件」
もしもし~~
の電話のその手がヤバい~

「タツヤくんじゃないですよ~。…わかってます。中居くんですよね」

こわ~~~い

あ、言っておきますが
それ、私じゃないですから!!
いや~~、疑われてたら困るからさぁ。
なんたって私、
結構危険な女でしょ~
でも、そんなことしたことがあったら
我慢できなくて言ってるわ
「私、電話で中居くんの声聴いたことあるんだ~!」って。(バカだろ)

あ、そうだ、
上の写真、よくわかるよね、
中居さんの口の脇の吹き出物
(吹き出物までも好きらしいバカ)

昔のアイドル、美奈代ちゃん、
「自宅は常にファンが警備」って
めっちゃコワくない??
一番怖いよねぇ?
だって私が中居さんの警備するんでしょ?
…こっわ~~!(自分で言う)
マンションに到着したら「お疲れさまです」って待ってて
ドア前にもいるんだよ?怖すぎだろ。
で、私も超気になったことを中居さんが聞く
「彼ができたらどうするんだろう」って。
だってさ、私が部屋に帰ったら
ドア前に誰かいたんじゃ
中居さんが入ってこれないじゃんよ。
(妄想がいろいろ飛びすぎ)

そんな質問をしている中居さんの
腕の毛のほうが、よっぽど気になるけど~
やっぱりさぁ、
ここのところ、どうも腕毛が濃いと思うのよねぇ。
気のせいなんだよ、絶対。
そうなんだけどさ、
なんか、最近、濃くない?
(知らねぇよ!)

美奈代ちゃんの引っ越しの話を聞いてる中居さん
今週の図書館は
ここで自分の手を合わせればいいと思います
両手合わせられるから
ちょっと、横向きってところが難易度3。


中居さん過去を振り返って
「カメラ小僧がいたら、ホントに捕まえてましたからね」
って。
で「SMAPハンパないですよ」
うん、知ってる
SMAP、ハンパないもんね

美奈代ちゃん
「ファンの方にも、結構強かったですよね」だって(笑)。
「そうですか」ってこの顔(笑)。

「それを反省して、今は本当にファンの方を優しくしたいと思っています」(笑)!

あのね中居さん、
中居さん、その顔で言うからさ(笑)、
ネタみたいになっちゃうんだよ。
中居さんは、笑わせてるだけだけどさ、
でもでもでも~~~
中居さんが本当に、ファンに、すっご~~~~く優しいこと
知ってるから。
めっちゃ知ってるから

客席から「え~~~~~」のブーイングで…↓好き~!大好き中居さん

「みなさんがいて、僕だから」

笑われる(笑)。

ちなみに~!
中居さんがいて、私です
SMAPがいて、私です~

すいません、全部更新するつもりが
仕事行く時間になっちゃいました
今日、20時まで仕事なの
仰天までには閉店作業も終えて、がんばって帰ってきます

図書館の続き、
今日中になんとか…えっと…できなかったらごめんなさい。
なんとか頑張ります。

では、いってきまーす!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 図書館 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事