チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

キャスターな会♡

2023-10-14 22:52:16 | 中居正広

今日は、朝から何回もSNSチェックしちゃったよ。
特番の発表嬉しい~
10月28日(土)夜9時~フジテレビ。
特番時期は、通常放送の番組がなくなること多くて
めっちゃ寂しいけど
違う中居くんが見れるのは、やっぱり嬉しい
この特番の収録の日の中居くんの私服、カッコよかったぁ
(今日公開の、のんびり動画の私服紹介
のんびり動画の私服、
短パン半袖姿の中居くんも、今年は終わりだね。
中居くんの、あの、きれ~~な脚も、来年までお預けか。

さて。

今日のキャスターな会
今日も私は、仕事から帰ってきて、夕方、というか、夜か…見たんだけど
遺産相続、生前贈与、贈与税の話、
めっちゃ勉強になったわ。
というか、
税金かかりすぎ。
しかも、めんどくさすぎ。
大変すぎ。
私は両親ともありがいことに元気なのだけど
相続って、こんなに大変なのか。
ま、うちの実家は本気で財産ないから、ラクでいいんだろな。
中居くんが、自分のお父さん亡くなったとき
どうだったかよく覚えてない、みたいな話してたけど
「とにかくめんどくさくて」って。

相続税の対象になるもの、に
「ビンテージジーンズ」なんてあるから
つよぽん大変じゃん!
高級ワイン、なんてものもあるし!←吾郎も大変

結局、
お金は余分には、持ってないほうがいいってことだな。←持ってなくてよかった~

 


相続の話のあとは
頭皮のケアの話。
中居くんの家のドライヤー、
楽屋のドライヤーと色違いのものだけど
冷風が付いてないんだって。
美容院セット用みたいなやつ?
冷風ついてないなんて、普通に売ってるドライヤーはついてるよねぇ。

最後に鳥海さんが紹介した
外国人観光客が訪れる体験できる観光スポット案内、
鳥海さん、今週も楽しかったです~


昨日の金スマ、楽しかった~
木村くんを見る中居くんも見れたし
アタルや和賀さん、夏目先生も見れたし
私的には、白い影が入ってなくて謎だけど。
ブログ、またあとで書くね~。

さて。
今日もラジオ始まるよ
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイトクさん集め♡ | トップ | 先週の金スマ!♡♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事