チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

情熱大陸に森くん!って嬉しいニュースなので♡

2023-02-14 10:26:29 | 中居正広

昨日ネットで、
タイトルにも書いた「情熱大陸に森くん出演」っていう記事見て
めっちゃ嬉しかったぁ
森くん、ほんっと~~~~に、スゴイっ
改めて、
SMAPは6人とも、とんでもなくスゴイ
って思います。

ってことで
さっき、森くんが、SMAPとしてのTV出演最後
…だったよね?…の
TK Music CLAMP
めっちゃ久々に見たよ~

森くんのオートレースへいく、って話を
「マネージャーさんから聞いて、森くんのお父さんに電話した」
っていう中居くん。
お父さんとの電話の話を森くんにしてたり。

SMAPで思い出に残ってることは
「初めてのコンサート」

「かくし芸」
空手の話を2人で大笑いしながら話してる様子が
すっごくいいんだよなぁ
あと、
初めての移動車を傷つけられて
ケンカになったけど
「吾郎、車の中で、なんかメモ書いてんの」って
笑ってたり(笑)

SMAPには、1番でいてほしい
って言ってた森くん、
SMAPは、ずっと今も1番だよね~。

ビデオテープからの録画だし
部屋の中が明るすぎて
写真、うまく撮れてないんだけど
集めておくね~



私は、今から健康診断行ってきま~す。
そのまま、
午後イチで、
義父が退院なので
(ペースメーカーの電池交換で10日ほど入院してました)
退院手続きと高齢者施設へ送って、
色々とお願いしてこないと。

今日、バレンタインだね~
中居くん、大好きです←告白
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔がほとんど見えないのにカ... | トップ | キャラクター集めてみました♡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2023-02-14 22:48:45
無事に退院出来て良かったです‪ ♥(ˆ⌣ˆԅ)
ゆうきさん、お疲れ様でした😌🍀

森くんが情熱大陸って嬉しい~♬
絶対忘れないように見ないと😅
日にち確認しないと😁
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2023-02-15 20:27:45
放送日わかった?19日、森くんの誕生日だよ~(^^)♪
録画予約バッチリです!

義父のことも、いつもありがとね♪
とりあえず、無事に終えたのでホッとしました。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事