チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ♪

2012-07-27 22:57:14 | 中居正広

や~んカッコイイのに、かわいい~
あの髪の感じだな。
あの髪で、
恐ろしくかっこよくてきれいな顔が可愛くなっちゃうんだな。
かわいいだけど~
でもカッコイイの
(どっちでもいい)

長友!いいねぇ超ポジティブ!
私も多分相当なものがあるんだけど(笑)。
嫌なことがあったときは上を向こう!
嫌なことを思い出して・・・って
テレビで言われても・・・
あれぇ?私ってば、嫌なことが最近ちっともないような気が・・・
平和すぎる・・・。
嫌なことを思い出して上を向いてみて~って
テレビではみんな上向いてんのに
私ってば、嫌なことを思いだせずに終わっちゃったじゃんよ。
(幸せ者すぎる)
前向きに、前向きに、って考え方
すっごいわかるわぁ。
私も、ひたすら前向きよ~!
そう!いつか中居さんの腕にギュってされるんだ~。
(それは前向きなわけじゃなくて、ただの妄想)

生、清水翔太で、感動してたねぇ。
よかった、よかった
思わず「じゃあ、私がああいうふうになったら、中居くんが出てくるってことだね!」
って言ったら
娘が「絶対出てこないし。」
って言ってたけど
娘よ、よく考えてみるんだ。
母が、あんなふうにテレビに出ていること自体が無いではないか!
中居くんが出てくる以前の問題だわ。
・・・って言いつつ!
いや、わからないよ。
人生どこでどうなるか、わかりゃしないんだから。
って、
本気で思っている私は、
やっぱりスーパーポジティブなのかもしれない。

長友が子供のころの文集に
「イタリアでサッカーをする」って将来を書いたように
私も、ここに、将来の夢を書いてみよう。
「いつかは、中居さんの腕の中
う~ん、努力次第で、実現するかも~。
どんな努力か、よくわかんないけど~。



今日の仕事の帰りは
借りてきちゃった新曲のCDのサンプル盤を
すっかり車のHDDにも記憶させちゃったので
リピまくって帰ってきました~。
中居さんの声が、超たまんなくて~
中居さんの声、だ~い好き


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニヤニヤが止まらない… | トップ | あっという間に始まっちゃうよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事