チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ ♪ユーミン

2016-10-31 23:53:20 | 中居正広

もうやだよーー
大好きだよ、SMAP。
お願い、終わらないで。
…って、SMAPが絶対一番思ってるよね…
SMAPが一番好きなのは
間違いなくSMAPだもんね。

ずっと涙止まらなくなっちゃった。
ユーミンもステキだった。
ユーミン優しかった。

SMAP全員の表情、
(全員ちゃんと見てたのか?って言われそうだけど見てたんです~!ちょっと。←ちょっとかよっ)
たまらなかったよ。
毎週同じこと言ってるかもだけど
どうにかならないの?
やだ、もう本当にやだ。

このユーミンとの写真、
ものすごく好きだ。
愛がいっぱいだよね
この写真見ると、涙出るよー
みんな笑ってるんだもん。
この笑顔、ほんとの笑顔だから、涙出るんだよね。


歌、素敵でした、ものすごく。
あのね、
写真だけ、更新するね、
なんて書いていいか、わからないんだもん。
ただ、ただ、
SMAP大好きだし、終わらせたくないし
中居さんのことが、どうにもならないくらい大好きなだけです。
中居さんの歌声、
SMAPみんなの歌声、
SMAPが、みんな一緒に、こうして歌ってること、
これからも、いつまでも
続くことだけを祈ります。
みんなの想いが届くといいな。





















本当に、本当に、
みんなでSMAP、守ってあげたい。
他には何一つできなくてもいい。
守ってあげたい。

また思い出して泣けてくる
明日、スマスマ、またちゃんと更新するね。
今日は、とにかく、とにかく、
SMAPが大好きで、心から溢れちゃってます。
スマスマ終わったとたんに、
スマ友さんたちから、どんどんLINE入ってきて
みんな同じで泣いてます。
きっと、SMAP大好きな人、
みんな同じ思いなんだろうなって思います。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな中居くん「最後の恋」編 | トップ | スマスマ☆ビストロ 1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が… (けいこママ)
2016-11-01 00:32:03
ゆうきさん(T-T)
これは、泣いてしまうよねえ~。
涙が溢れてしまうよねえ~。
と、ゆうきさんやSMAPファンの皆のことを考えながら、ユーミンの歌を聴き、口ずさんでいました。

SMAPを愛するみんなの力で、
SMAPを苦しめるすべてのものから、
SMAPを守りたい‼
返信する
Unknown (かえで)
2016-11-01 09:14:46
昨日はリアタイで泣き、朝リピして泣き、もうこの想いどうしたらいいんだろう( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
ユーミン凄く凄く優しい顔してみんなの事見て歌ってくれてましたね。最後の方は涙まで溜めて。中居君も涙こらえてた様に見えたね。
"あなたを苦しめるすべての事から守ってあげたい"
この言葉にすべて詰まってる気がしました。
ホントにホントにSMAPは終わらせちゃいけない!
返信する
ゆうきさん (みかん)
2016-11-01 11:27:32
いつもありがとう🎵
なんだか急に寒くなりやっぱり年なのかなぁ?あちこちガタガタ(笑)
だけど、SMAP愛、中居正広愛は変わらないよ~❤
ゆうきさんもね。
愛あるブログ感じてるよ~
スマスマみながら始めは楽しくて、いつもなら○○テレビ、自分とこのアナウンサー使って予算けずったぁとか言っちゃうけど、SMAPのメンバーの笑顔が嬉しくて、中居くんの笑顔が、なによりでした。ユーミン😄ありがとう🎵中居くんと木村くんが好きな曲だよね。5人とユーミンの歌声、メンバーの気持ち伝わるから涙が出て仕方なかった。なくしゃちゃだめだよね。終わってすぐ、スマスマにメッセージおくりました。終わらせるなんてダメですよって今は一生懸命に伝えていくしかないですね。SMAPを守るために。
返信する
Unknown (そのこ)
2016-11-01 12:31:49
ユーミンさんとのコラボ 本当に泣けましたよね、きっとSMAPファン全員が、SMAPを守ってあげたいと思ってるはず。とにかく今はファンひとりひとりが出来ることをするだけです。

ユーミンさんのツイッター(?)素敵な言葉が綴ってありました、是非読んでみて下さい。
返信する
守ってあげたい(T_T) (三奈)
2016-11-01 18:14:33
ユーミンがあんなに優しい顔で歌っているのを初めて観ました。
SMAP愛をひしひしと感じ何度観ても涙。
5人に手紙を残してくれてたんですね
シャイな広ちゃんはちゃんと目を合わせられない、ユーミンの言葉以上の眼差しに慎吾もグッとこらえてました…

私にとって「守ってあげたい」は学園ソングから想い出の曲に替わりました(ノ_・,)
SMAPだからこその素敵なコラボでした♡何故にSMAPを離れなきゃいけないのか、どうしても納得なんか出来ない!!(T.T)
返信する
泣けた(T-T) (双子母)
2016-11-01 22:49:53
ゆうきさん
私も皆さんと同様、昨日のユーミンとの歌は泣けて泣けて仕方がありませんでした。
私、小学校の時からユーミンが好きで、SMAP中居くんに心を奪われるまでは一番好きな歌手だったくらいで。
皆さんのいう通り、ユーミンのあんなに優しい顔は私も初めて‥。SMAPみんなの母のように愛いっぱいで包むように歌ってくれて。
慎吾ちゃんの素敵な笑顔も見れたし、木村くんもうれしくて感激の涙をこらえる時によく見せる目を閉じて微笑んで口ずさむ姿も見られ‥‥(T-T)
ファンの気持ちを全て歌い上げてくれていましたね。
やっぱりSMAPを消してはだめですよね。
この五人の歌声を消してはだめですね!
やっぱり頑張んなきゃね!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事