チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓&火曜いいとも

2012-10-11 21:48:33 | 中居正広

面白かったぁ~

中居さん、カワイイ感じで出てきたのに
タイトルのとき、カッコイイ!!
私は思わず「やだ~カッコイイじゃんよ~!」
ってテレビに向ってひとりごと。(しかも大声)

最初に、好きなところに座ってください、って。
私、ノブコブの吉村さんと同じとこ座る。
中居さんの隣がいいもん
正面からだと恥ずかしくて見れないじゃんね。
横からがいい。
ま、ライブでいったら、見切れだけど。
近いけど横から、っていう。

財布見てたとこ。
もう手のアップが
指がたまんなくてたまんなくて
ひとりでキャアキャア
親指のツメの先が割れまくり~!!(どんなところにでも、ときめく)
あ~、もう、手!!ヤバイ!!
超ドキドキ

どん兵衛の昔のCMも
久々に見ると、これがまた、超ときめき
テレビ前で座って見ながら、足バタバタ。
かっこいいーかっこいいー!

1人ですごい盛り上がって
時計をふと見ると・・・
げっ!!仕事行く時間!!
やべぇ!って
ぶっ飛び出ていった今日の私でした。



遅くなりましたが
一昨日のいいとも。

きゃ~中居さん、超~~かっこいい~~
(こればっかり)

久しぶりに深くかぶった帽子もいいわぁ
(やっぱり何でもいいんだな)

中居さんってば、キレイすぎだよねぇ
横顔なんて、ため息出るよ、かっこよすぎて。
うっとり

マイケルといえば中居さんだよねぇ。
あぁ、かっこいい
(マイケルやってる中居さんを思い出し中)

階段を三三七拍子で上る中居さんが
超カワイイんですけど~

もう、何見ても、
キュンキュンしちゃって~!!!
あー幸せ



実は私ってば、一昨日の夕方いきなりすごい蕁麻疹できちゃって
あまりの痒さに眠れず
昨日の朝になったら、すっかり引いていたので
あ~よかった、って、思ってたのに
夕方になったら、またすごくて
足の裏まで蕁麻疹で痒くて痒くて
こりゃ、もうダメだ、って
診察終了間際の近所の診療所に走り
先生に診てもらって薬もらって
(原因は不明なんだけどね)
薬が効いたのか
かゆみも引いてグッスリ眠り、
今日は、もう、すっかり完治です

で、昨日、
「おかーさーん!どうしよう~。今飲んでた『いろはす』が回収対象だった~」
などと電話かけてきた長女に
母「蕁麻疹ひどくてさぁ」
って話したら
長女「だから、少しは歳を考えて行動しなさいって言ってるでしょ!」
って、遊びすぎだからだと叱られ、
私「でも大丈夫だよ。薬もらってきたから。これ持って遊びに行けばいいじゃん。」
長女「お母さん!そこがもうおかしいの!!あのね、薬もらったってことは
 体のどこかが悪いってことなんだよ。わかる?
 お母さんは、薬をもらった時点で、終わりにするところがダメ!
 薬をもらったところから、始まるんだよ、本当は。
 わかる?ちゃんとおとなしくしてること!!」
私「え~。でもさぁ、そう言われて、お母さんおとなしくしてると思う?」
長女「思わないけど!全然思わないけど!」
・・・えへへバレてる。
うちって、私が全然「母」じゃないから、娘のほうがしっかりしてるんだ~(笑)←ダメだろ。

話全然違うけど
さっきまでやってた「がんばった大賞」の剛が
いつもの剛で超おかしかった
剛、いいわぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天SP | トップ | 明日は味スタです♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ。 (みかん)
2012-10-12 00:51:41
小心者と言われてもいい~私も、中居くんのとなりが、いいなぁ笑
頑張ってももちの、場所で、ずうっと中居くん見つめているのも、いいかなぁ
きゃあ~やっぱ、恥ずかしい(笑)

でも、いいともも、新番組も、キュンキュンしちゃいましたねぇ。
毎日いろんな感じの、中居くん見れて幸せ感じますね~どの中居くんも、かっこいい、
今日は、木曜日かぁと
思ってたけど、ツヨポンのに、出ててまた、キュンキュン
蕁麻疹?ゆうきさん、大丈夫ですかぁ?味スタ近いんだから、気をつけてくださいね、
長女さんしっかりしてますね。三人姉妹なんだか、4人姉妹みたいですね。
関ジャニ∞チケとれましたか?
スマファンだけど
同じ関ジャニ∞ファンの、娘ですが、お役にたてなくて。娘も、ドームチケとれるか、心配してます。

毎日中居くん見てキュンキュンしましょうね。黒バラゆうきさん、みたら、失神まちがいなしですよ。中居くんに、ドッキュンでした。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2012-10-12 11:27:20
蕁麻疹は、すっかり消えました!ありがとうございます。
それと、関ジャニ∞のご心配までしてくださってありがとうございます。娘さん、チケ取れますように。サンドーム福井は、ものすっごく狭いんですよ。ジャニファンの間で、ひそかに「サンドームはイイ!」って評判にもなってしまっていて、遠征組も増えてしまったので、激戦なんです。すぐ近くなのに入れないって悲しいじゃないですか~。だから、なんとか見つけてあげたくて…。関ジャニ∞じゃ、私もどうにもならないんですけどねぇ…。

ももちの位置は、私は無理です!!(笑)
っていうか、私、正面じゃなくていいから近くに行きたいっていう・・・ただそれだけかも(笑)。でも、私、中居さんがあそこにいなくても、あの位置に座る気がして、「小心者」って言われて納得!私ものすっごい小心者なんで。

黒バラ、早く見たいです~!!今9月分全部までダンナが持ってきてくれてるんですけど、まだ見れてなくて。次にダンナが来るの、まだだいぶ先なんて、また時間差でドキドキしますね。

明日は味スタです♪まだ何も準備してなくて、服さえ決まってなくて、どうしようって焦ってます。とりあえず、仕事行ってきます!
返信する
窓、面白い! (なおっぴぃ)
2012-10-12 13:46:09
昨日ね、ライブチケ落ちたの分かったんです。
タイトルから、あんた番組の感想じゃないのか?って、フイ打ちでしょ?
そんな突然さで、昨日グリーンレター受けとっちゃって。ゆうきさんご存知でしょうか?返金用紙が入ってる有り難くない封筒なのですが。抽選発表聞く前にいきなり届いてガク然としました。私は、今年コレをもらうの2回目。
今年は初の3ドーム参加で、東京で締めくくった感あったし。実際第4希望ってどこまで通じるのか??と思いつつも、、、やはり期待してました。(懲りない欲望!)
旦那は、自分名義じゃないチケで3回も楽しめたって逆にラッキーと思ったらって、なんてポジション発想な!
なかなか札幌まで行くには困難なこともあるなぁとか、面倒なことは一切なくなって良かったと言えるけど。
でも、その面倒な思いがドキドキで楽しいのですよね。
何回会ったって、また会いたいなぁ~ってのはここに集まって来てる方しか分かってもらえない気持ちかと。
申し込みの時にあんなに考えてドキドキしながら郵便局へ行った思いが全然届かなかったんだって、ほんと私の会員証ってダメだなって昨日は落ち込んじゃました。
そんな私を救ってくれたのが窓!(ここからが本題です)
これから全編保存しちゃおかなってくらい面白かったし、中居さん素敵だった。
席決まってませんと言われて、真っ先だったももち。あー、私もそこ。中居さんの前、私もって独り言!!
途中で、話し分かってる?お母さん?(自分の母じゃなくても年輩者にはこう呼ぶでしょ?)
って言われたい。中居さんの頭の片隅に残してもらえる存在になりたいわぁ。

ってことで、吹っ切れたんです私。
(ちょっと早くないかな?)
明日からの味スタ、気をつけて行って来てください(^^)/ 私ももう1度会いたいけど(!!!)
中居さんによろしくお伝えください、まだまだたくさんのファンがついてるよ~って。
では、くれぐれも気をつけて(^_-)

返信する
なおっぴぃさんへ (ゆうき)
2012-10-12 20:43:52
札幌、ですか?え~?発表前に返金来たってことですか?そんなことってあるんですか~??あ、もちろん、返金の封筒、そんなものは、私は何回も何回も…そんなの知らないですって言いたいですけど、何回も届いてますよ(^^;)。あの、札幌、私はまだ決めてないですけど、絶対掲示板とかたくさん出てきますよ。チケはどうにでもなると思います。ただ、飛行機とホテルが、もう全然ないので、そのほうが問題です。飛行機は前日入りすればいいですが、ホテルはかなり厳しいみたいです。遠いか、高いか、あとは、ホテルもキャンセル出るとは思いますが・・・。なおっぴぃさん、自分の会員証がダメなんて言い出したら、私のもヒドイものですよ~!!でも、自分の口は、結構古い番号なので、もったいなくて捨てたくなくて入会しなおし、っていうのも考えられないです。しつこく頑張りましょう!でも・・・札幌、絶対大丈夫だと思ったんですけど・・・。大丈夫ですよ、なんて言ってて、すいませんでした。それが申し訳ないです。
窓、よかったですね~!ももちの席がいいですか?私絶対選ばない席です(笑)。やっぱり私は小心者なんだなぁ(笑)横から、ジーっと見てる席のほうを取ります!席はダメですけど、ももちがやたら突っ込まれるのは、本当に羨ましいです~。しょっちゅう中居さんに会ってるし。嫉妬です。
明日、行ってきますね。行きたくても行けない、たくさんのファンの人の分も見てこなきゃです!ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事