チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ&火曜曲♪

2013-04-23 22:23:33 | 中居正広

今、火曜曲を見終わって、慎吾のドラマ観てます~

昨日のスマスマ、
スケートボーイズ最高だね
面白かった~
ロケ、時間かかって大変だろうけど
スケートボーイズ大好き

5人旅からのスマ、
な~んだか、前よりイイよね~
スケートボーイズもよかったわぁ
まぁ、いつものことだけど
あのハシャギっぷりがたまんないね

そうそう、石川ひとみ!
「まちぶせ」なつかしいねぇ。
恋人の立候補をマーくんがしてくれるなら
私の返事たただ一つ。
「今日このままお持ち帰りください」って言わなくちゃ。
太川陽介ウケたわぁ。
あのレトロな丸い小窓にも(笑)。

あと、中居さんの
「くそだりぃ」に爆笑

あとね、私毎回のことだけど
スケートボーイズのときの慎吾すごい好き。
おもしろいわ~。

爆笑して見てたんだけど
ビストロになったら
石破さんの、あの穏やか~~な口調が
眠気を誘いまくり。
中居さんに誘いまくられたいのに
中居さんじゃなくて、
眠気が私を誘うし襲うし、
助けてくれーって感じだったよー
石破さんたら、中居さんにベタベタ触られていいなぁ。
中居さん、体大きい人好きだよねぇ。ペタペタ触るの。
私も若干(?)横には大きいんだけど、縦が小さいから
ゲストで私が呼ばれても(呼ばれません)
中居さんは、ペタペタ触ってくれないなぁ・・・

昨日のビストロ、カレーだったのねぇ。
私、昨日仕事休みで
午前中から昼過ぎは義父母の用事で出かけてたんだけど
その後は
超久々に友達とランチしてきたのね。
ランチで行ったのがカレー屋さんだったんだぁ。
めっちゃくちゃ美味しいんだよ、そのカレー屋さん。
全然関係ない話でした

今回の歌はいつもと趣が違ったのねぇ。
中居さんは、いつもと同じに
超~~かっこよかった~~っ
かっこよくて、一気に襲われていた眠気から解放~!
あ~、かっこいいーーっ
そして、また、吾郎にやらせる中居さん(笑)。
ホント、吾郎好きだよねぇ。

最後の最後、
スケートボーイズ姿の中居さんの「本厄」までテンション高くて可愛かった



で、あんなにカワイイ中居さんを昨日見たというのに
(あ、すいません、今日も仕事だったので、まだいいとも見てません
火曜曲の中居さんが
いきなり大人で、
うっわぁ・・・キレイ~!って思わずテレビに向かって言っちゃう。
なんで、あんなにキレイなんだろうねぇ。

70年代の歌かぁ・・・
後半はわかるけど前半はイマイチわからないんだよなー。
小窓もあんまりないから
編集はラクチンだな。(なんだかひどい)



これまた、全然、見事に関係ない話なんだけど
私、一昨日の夜、セブン行って
当選してた来月の名古屋でのスカパラライブのチケを発券してきたのね。
スタンディングだし、整理番号が書いてあるんだけど
発券して、封筒に入れてもらったチケをそのままバッグ入れて
店を出て、車に乗って
三女が助手席で「番号見ていい?」って言うから
「うん、いいよー」って
軽~く返事したわけだけど
三女が「・・・え?なんかこれって・・・」って言うんだわ。
私「ん?何番だったぁ?」って覗き込んで
自分も・・・は??って感じ・・・。
ホントに「は?」ってくらいものすごい前の番号なんですけど(笑)。
長女に即メールしたら
メールで絶叫してました(笑)。
そして昨日ランチしながら友達にそれを話すと
友達
「スカパラだといつもスゴイとこ来るよね~!スマだと最後列なのに!!」
って爆笑された(笑)。
そうなんだよね。
その通り(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5人旅の感想。メグミちゃん~... | トップ | 図書館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事