チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース脚出し編♡の1枚

2022-04-14 17:10:18 | 中居正広

今日、私ってば、番組チェックしてなかった
生出演木村拓哉が見れてない
つよぽんの新CMもまだ見れてない
今日、ワクチン3回目接種してきて
そのことで頭いっぱいだったのだよ~
今のとこ、なんともないけど、夜になったら熱出るかなぁ。
昨日接種した長女は、2回目より全然マシって言ってた。
38度の熱は出て、その後微熱が続いてるって言ってるけど。

今日UPの「のんびり写真」カワイイ~~っ
中居くん、面白いわぁ
中居ヅラは、こんなふうに、
色々な中居くんに会わせてもらえるんだよねっ
有料だから、ネット記事にもできないし、って
すごいわかる。
こんなにお安く幸せにさせてもらえていいんだろか
中居くん、ありがとう

今日、夕方ずっと、2013年の仰天ニュース見てたの。
めっちゃ面白かった
それに
中居くんの衣装、全部超カッコイイよね
今だって、カッコイイけどさ、
やっぱ、茶色じゃない衣装、いいわ~(笑)。
そして、若い、ってことでしょうか。
脚が出てる確率の高いこと
非常のおいしいので一部並べてみました

う~んときめく
 
今日は、三女の25歳の誕生日なので
「ハッピーバースデー」をウクレレで弾き語りして動画送ったら
思った通り
「爆笑」って返事が送られてきた今日でした

あ!全然関係ないんですけど
昨日の夜、レイトショーで
次女と2人でファンタビ観てきた
めっちゃくっちゃ面白かった
私的には、ハリポタより好きかも。
 
さてさて。
夕飯作ろうっと。
木村くんまでに家事終わらせるぞ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や〜ん♡ちょっといいかも♡…っ... | トップ | キャスターな会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2022-04-15 16:17:02
ゆうきさんこんにちわ!3回目接種大丈夫ですか?私くらいの年齢の人は何事も起きないけど若い人はキツい人もいる様で…昔の仰天の衣装、派手で良かったのに最近おとなしめで淋しいですね(^_-)(PCが旧いから絵文字のレパートリーが少ない(笑´∀`) 
三女さんおめでとう🎉弾き語りにナンデ爆笑❓
私にも送って欲しい~♪
話がアッチコッチだけど、中居くん面白いわね~♪癖になる面白さだからツイ観に行っちゃう(*´∀`*)そして独りニタつくと言う日々です。私のTwitter周辺は皆あのティッシュにするっていう(^^)v
テレビを点ければ悲しい事ばかりなので消す事が増えて、私も昔の窓やMommや図書館etc.観てるけどどれも復活して欲しいくらい面白い👍中居くんはやっぱり天才ですね👏👏
今日は金スマ無いと思ったら来週も無いのね(T^T)
噂だと来週キャスターな会も初めて無い?とか…
中居くんの特番なら良いけど…
ここ数日ウクレレ出してない(>_<)なので今からチョッと弾きま~す♪ 
ではでは、いつもありがとう~(^_^)/~
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2022-04-16 23:26:41
三奈さん、こちらこそ、いつもありがとうございます♪
3回目、きっと具合悪くなって1日中寝てることになるだろう、って思ったんですけど…特になんともなく過ぎて(笑)、12時間以上経過して、急に怠くなりましたけど熱も出なかったし、そんな程度でした。たまには、家事を堂々とさぼりたかったんですけど、そういう悪いことを考えてるヤツなので、具合悪くならないんだと思います(笑)。
あ、私の弾き語りは、絶対爆笑です。私も、笑わせようと思ってやってます(笑)。三奈さんには、絶対送れません!
え?全然知らなかった!金スマ、来週もないんですか…(涙)…
キャスターな会も~??中居くんの特番になっててほしいです。中居くん見れないのは、本当に寂しい。
ウクレレ。昨日私は、具合悪いから寝る、って言いながら、寝る前にも弾いててダンナに「具合悪いのに、何やってんの」って笑われました。
それくらい、ずっと弾いてま~す!でも相変わらず、上達しません。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事