チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のスマスマ

2009-06-02 17:06:54 | SMAP

「婚カツ!」に続いて
次は「スマスマ」いかせていただきます。

はぁ・・泣いた
号泣
もう、嗚咽(泣きすぎです)

剛よかったぁ
ホントによかった

「ありがとう」で剛がつまったとこで、また号泣

・・・なのに、なのに。
なぜ私の視線は中居さん(笑)。
剛大好きだし、本当に嬉しくて、嬉しくて仕方ない。
んだけど、視線は中居さん(笑)。
泣きながらも
あ~!ジャケットのボタンがはだけで、更にかっこいい~
嬉しそうでカワイイーーーー
あぁ、カメラ目線
・・・今日は、剛を見なくてはダメよ~と思うのだけど・・・
いや・・でも、ホントよかった(なんだそりゃ)。

でも、いきなり普通に「ビストロ」ってどうかと(笑)。
昨日のスマスマはゲストいらなかったなぁ。
爆笑問題は面白かったんだよ、ホントに。
面白かったんだけどね。
でも、昨日は、剛が4人に料理するとか・・
(吾郎のときと同じになっちゃうけど)
5人でトークだけでもいいから。
ゲストいらないよねぇ。
って思いつつ、笑って見たんだけどね。

「付き合って2週間のカップル」
と言われてた剛と慎吾がおかしくて可愛かった
吾郎2回も行ったんだねぇ。
スマいいねぇ。
うん。ホントにいい。
ますます大好きだと思った。
絶対やめられないよなぁ、スマファン。

気になったのが、最後の中居さんの一言。
また、こういう距離でみなさんと会うのもいいかな。
ってさぁ・・
中居さん、わかってないなー。
そこで会えるのって、ほんの一握りなんだよぉ
まず若くないと当たらないし。
地方の主婦なんて、行ける人少ないんだし。
だからライブしてくれなきゃダメだってー。
サムガにハガキ書こっと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婚カツ! | トップ | 貝のDVD発売 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (オレンジ)
2009-06-03 00:54:13
5にん揃ってのsmapやっぱり最高^~!!感動しました。知らず知らずのうちに一緒に歌っていました娘と!smapの曲はどれも素敵で歌詞が心に沁みて「これからもずーと応援し続けるよ」って思いました。ちょとまぁるい中居君だったなぁ・・・・ビストロ爆笑問題さんで好かったなあって思いました。会話もスムーズに進ませてくれてたし。久しぶりに皆が食べてるところ長ーい時間見られて楽しかった。でも中居君の食べてる場面少なかったですね
返信する
オレンジさんへ (ゆうき)
2009-06-03 14:28:31
ビストロのときは、中居さん、昔は食べてたんですけど今は食べないようにしてるみたいです。食べちゃうと進行できないから。偉すぎる!あんな美味しそうなものがあるというのに、進行の仕事に徹するとは。でも、食べてるとこが見たいのがファンの心理なんですけどねぇ。
5人のスマはいいですね☆やっぱり絶対スマは5人のまま永遠です。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事