チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

婚カツ!

2009-06-02 16:54:22 | 中居正広

婚カツ!とスマスマ
一緒に書こうと思ったけど
今日は、別々にしてみました。

昨日の「婚カツ!」

カッコイイ・・カッコイイ・・いきなりカッコイイ
また1時間、何回も「カッコイイ」をつぶやいてしまった。

クニが「ん?」とか「どうした?」とか
ささやくように言うとこが
たまんなく、やられちゃうんですけどーーー

カワイイなぁ、上戸彩。
うらやましいなぁ。

で、昨日の「婚カツ」さぁ・・
何?あんな目をアップにして
超カッコイイバージョンのクニを流して
完全に殺しにかかったよね・・。
間違いないね。
しばらく放心状態だったもん。
みんなそうでしょ~!
あれじゃあ、内容わからなくなるってば。
頭真っ白になっちゃうでしょうがあんなことをしたら
(でも、毎週やってください、もっとやってください)

あーあ、クニのプロポーズを断るなんて。
(ドラマだっつーの)
恋はしてないんだってさ。
私はしてるのに。←全く関係ないけど。

なんか来週も、めっちゃくちゃカッコよくないですかぁ?
走ってたりするし
来週もやられちゃうよー。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたばん | トップ | 昨日のスマスマ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-06-02 20:11:13
ゆうきさん、間違いなく脚本家と監督さんは「殺意」があります!!きっと何人堕ちたか「棒グラフ」点けてますね(笑)マンマと私達は濱ってるわけです(笑)キャッチボールのシーン、めちゃくちゃカッコよくて、真琴さんの断る意味が分からない(笑)←心の中で内心ホッとする私(笑)春乃ちゃん、いいなぁ…中居さんが「あの顔」で走って自分の側に来てくれるんですよ!もうドラマか何か分からなくなってきてます…壊れて来てます…理性が保てないです!
返信する
ゆうきさんへ (オレンジ)
2009-06-03 00:14:40
マジ、どアップの中居君の瞳にドッキリ!!心臓鷲掴みされました!!まさかの展開プロポーズは真琴さん?なの。でも振られちゃいましたね。これから邦の周りが忙しくなりそうで楽しみです。今日とんかつパン買って食べました。普通に美味しかったです。商品を目の前にしてちょと顔が緩んでしまった自分がいました(はずかしーい)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-06-03 14:21:37
ですよね~!間違いなく「殺意」がありますよ!このアップの瞬間に一体何人やられるか、考えて作られてますって!そして来週も死ぬに違いないです。
プロポーズを断るなんて!と見ながら、私が今プロポーズされたらどうしよう(しないってーーー!)と本気で考えてみたり・・・でもそうしたら春乃ちゃんがかわいそうだ・・とか(バカすぎる!)妄想は止まりません(笑)。
返信する
オレンジさんへ (ゆうき)
2009-06-03 14:25:54
大丈夫です!私は毎回ニヤニヤしっぱなしで購入です(危険人物)。普通に美味しいですよね・・・特別美味しくもないんだけど(言っちゃった~←笑)。
もう6月に入って、すぐドラマも終わっちゃいますよぉ(涙)。バタバタと展開しそうで私も楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事