チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

貝のDVD発売

2009-06-02 17:19:28 | 中居正広

今日、なんとなくテーマが全く違うんで
全部タイトル分けちゃいました。

明日は貝のDVD発売。
ってことで、今日は入荷日です~

午前中荷物が届いて入荷して
お昼休みの後に、店に自分に1人だけになったところで
とっとと自分の分のDVDの会計を済ませてしまい
レジ台の上で開封。
ブックレットとか、ポストカードを見てたら
映画を思い出してウルウル
ヤバイ・・こんなとこで泣いてる場合ではない(笑)。
見るのは、そこでやめました。

帰ってきて、即特典DVDを早送りでザッと見ました。
中居さん、痩せてるーー。
頬がこけてたもんねぇ。
そして、初日舞台挨拶。
あ・・・中居さんの手を握った直後の私と友達が映ってる(笑)。
多分自分たちにしか分からないと思うけど。
(でも、学校から帰ってきた三女が見て「お母さんだ!」と言った
かなり狂ってる自分たちだけど
いい思い出になりました(笑)。
私、何気に映るんだよねぇ。
貝の舞台挨拶のときは朝のWSでもズームで映ってたし
去年はライブ初日の東京ドームの外にも映ってた。
これは結構しっかり(笑)。
これもズームだったかなぁ。
模倣犯の初日舞台挨拶のときも
外で並んでるとこ・・っていうか
夜中座り込んでるとこが映ってた。
でも、どれも、
近所の人とか友達にバレるほどは、映ってない
自分たちだけ分かるから
ただ「思い出が記録された」だけで非常に嬉しい
今日のも、絶対自分たちにしかわからなくて
自分のバイトしてる店で貝を買ってったお客さんには分からないからいいや。
分かったりしたら、なんだか気まずい(笑)。

貝の本編、子供が見たがってるんだよねぇ。
泣けるから嫌なんだけど
子供と一緒に見ちゃうだろうなぁ。

特典映像が長すぎるので
今日全部見るのはちょっと無理。
明日の休みに見よう。

明日って、木村くんの映画の舞台挨拶チケ発売なんだねぇ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のスマスマ | トップ | 今日のいいとも »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさん (みつえ)
2009-06-02 21:25:44
私、慌て舞台挨拶の所を見ました!この中にゆうきさんがいらっしゃるんだぁと思いながら(分かるわけがないですけど)皆さん、本気で中居さんの手を握ったりして(笑)舞台上がった後も仕切りに手を見てるのが、可愛くて(笑)本気で襲われると思ったのかも(笑)それにしても、中居さんカッコよくて、綺麗ですね。私も明日からぼちぼち見ようと思います。
返信する
ゆうきさんへ (オレンジ)
2009-06-03 01:07:27
中居君だけ見たくてキャンペーン編見ました。細いなぁ~!ジャイさんと並ぶとお子様に見えちゃいます、カッコイイお子様に!本編はゆっくり後で一人で堪能したいと思います。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-06-03 14:34:33
かなりの狂乱ぶりで映ってますが、分かるのは自分たちだけです(笑)。中居さん舞台に上がってから「もっと優しくしてほしかった。どこだったかなぁ?真ん中あたりかなぁ?すごかった」みたいなこと言ったんですよ、手をさすりながら。ものすっごい自意識過剰なんですけど、「それ、私!」って思ったし(笑)。私絶対激しく握っちゃったんで。しかも真ん中あたりで。一緒に行った友達は、その後に収録されてる、獅子舞が出てきた舞台挨拶も行ったんですよー。まだ今日は全く見てないです。少しずつ見ていかなきゃですよね。かなり長い気がします。
返信する
オレンジさんへ (ゆうき)
2009-06-03 14:37:48
キャンペーン編見ましたか。細いですよねぇ!ビックリするくらい細い。
昨日見るつもりなかったのに、本編をちょっと見ちゃいました。中3の次女が見始めたので一緒にちょっとだけ・・・。これは何回観ても辛いなぁ。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事