チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

めちゃイケ♪

2015-05-23 22:17:20 | 中居正広

ごめんねぇ、
本気で肩こりがひどいので
短くいきます

中居さんてば
また27時間テレビに・・・
ってより
めちゃイケに・・・か?
絡むのね
痛いことしないでね。
それが心配なんだけどね。

でも、とりあえず
今日の、めちゃイケで映った中居さん、
超かっこいい~
元気に歩いてきてよかったぁ。
とっても元気って感じだったよねぇ。
中居さんが元気だと私も元気
中居さん、めっちゃかっこいいよね
耳までカッコイイもん
中居さん、今日も大好き

後ろ髪さわっててカッコイイし
腕組んでてカッコイイし
肩肘を台についててカッコイイし~

話しながら動かす手が大好きだ
その手が握れる岡村~うらやましいぞ~。
手・・・握りたい・・・ってより握られたいんだけど。

岡村さんの頭の上の「本気」を指差したときの
その指
岡村さんのおなかを触る、その手

座ったまま、後ろに下がる、
その下がり方がカワイイこと

最後に去っていく姿もかっこいい。

・・・で、
中居さんは、
27時間テレビでいったい何をするって話だったの?
・・・ちっともわかってない

全然関係ないんですけど~。
昨日の夜
大阪1泊旅行から帰ってきた三女が
今日は横山くんの舞台で1人で東京行っちゃいました。
エイトの横山くんの舞台、
今日初日で
絶対チケ取れないって言ってたし
FCは全滅だったからあきらめてたんだけど
東京の友達が
まさかの一般先行で当ててくれたそうで
初日見れて
舞台、なんだかとっても感動したらしい
そりゃ嬉しいだろ~。
よかったねぇ。
私も大好きな中居さんに会いたいよー


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | ビデオ復活 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃイケ〓 (まゆママ)
2015-05-24 01:36:51
ゆうきさん お久しぶりです。コメントしようか?迷ったんだけど… 私は中居くんが27時間テレビにめちゃイケメンバーと一緒に出るの嫌です。前にも言いましたが やっぱり苦手で きっと中居くん 痛い事 危ない事 暴露される事わかってるし 一歩間違えば大怪我するかもしれない事もあるし私は中居くんが心配です
めちゃイケメンバーだけでやってくれればいいのに ナイナイ達が中居くんを頼り過ぎって所も気に入らない
中居くん そんな番組に出るんだったら もっとドラマや映画に出てほしい。
ゆうきさん ごめんなさいね。
返信する
ゆうきさんへ (直子)
2015-05-24 07:08:04
ゆうきさん、ご無沙汰してます!
4月5月と、PTA副会長の仕事で、かけまわっておりました。
5月に大きな役員会が3回もあって、最後の総会が、やっと終わって、ほっとしました!
こちらには、毎日、お邪魔していたのですが、なかなかコメントも出来ずにいましたU+1F622
めちゃイケ…
色んな思いはありますが。
祈る思いで見守ります(笑)
注目したのは、岡村くんが、156センチ!
私より2センチ高いのね~
ってことは、中居くんと並んだら、あんな感じかぁ~って、確認してました(笑)
とにかく、中居くん、かっこよかったです(笑)
ゆうきさん、また、よろしくお願いします♪
返信する
まゆママさんへ (ゆうき)
2015-05-24 22:19:57
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
まゆママさんまた嫌だろうなって思っていました。思っていたんですけど、記事書いてしまって、ごめんなさい。嫌な思いをさせてしまったかな・・すいません。
このあとも、当日も、中居さんのことは書かせてもらいますので、読んでくださった方が、嫌な思いをされないように、気をつけて書かせていただきますね。
私も中居さん、ケガしないでね、痛いことされないでね、って、気になっているし、心配です。
楽しくできたらいいなぁって、それだけ思っています!
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2015-05-24 22:24:22
直子さん、昨日はありがとうございました!ものすごく嬉しかったです☆
役員さん、本当にお疲れ様です。きっとあっという間ですよ~。がんばって~!!
直子さん、154センチも身長あるんですねぇ。いいなぁ・・。(低レベルなうらやましがり方ですかね。笑)。私150センチもないんで・・・(涙)。せめて155センチ欲しいと、いつも思ってるんですよー。だから、いいなぁ、直子さんって(笑)。私も中居さんと並ぶとこんな感じって、考えるんですけど、実際中居さんと並んだら、中居さんの顔が小さすぎるんだよなぁ・・って、すぐそれを考えてしまいます・・・余計なネガティブ妄想(笑)。
返信する
ゆうきさんへ (まゆママ)
2015-05-25 00:23:43
いえいえ こちらこそ気を遣わせてしまってすみません。私はゆうきさんの書く記事が大好きで毎回ホントに楽しみです。こちらこそ 私がめちゃイケ苦手でナイナイが嫌いなばかりに。でも嫌な物は嫌なんです。だから私の場合は今年の27時間テレビは もう見ないつもりです。中居くんの痛い思いやナイナイとの絡みも見たくないので。本当にすみません。ゆうきさんが中居くんとローラとの絡みを嫌 無理って思うのと同じ気持ちなんです。だからスルーさせていただきます。
ゆうきさんの心遣い本当に嬉しいです。気を悪くされていたらすみません。
返信する
まゆママさんへ (ゆうき)
2015-05-25 17:03:36
いつも読んでくださっているようで、ありがとうございます。
ひとつだけ・・・もし誤解されていたらイヤだったので、書かせていただきたいんですけど、私、ローラ嫌いなわけじゃないですからね(^^;)。その設定がイヤなだけで。ローラ何にも悪くないから、ごめんなさいって思いながら見れないだけです。でも、私のこと、まゆママさんも「絡みを嫌」って書いてくださっていたので、誤解されているわけではないのかな、って思ったんですけど、念のために・・・どうしても気になって、書かせていただきました。読んでくださっている方で誤解されている方がいたら、私の書き方が悪かったなぁって思って、それは私の注意が足らなかったと思って、また気をつけようって思いました。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事