チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

直江先生

2013-04-28 15:15:54 | 中居正広

つい何日か前、
ブログのコメントのお返事に
「白い影SPの、顎で看護師を呼ぶ中居さん」のことを書いてから
その中居さんが見たくて見たくて。
今日は仕事が休みで
しかも朝から三女は「友達とカラオケ~!」って出かけて
1人で増刊号を見終わり
掃除も終え
やりたかった片付けも終えた私は
もう今日しか
顎で呼ぶ中居さんを見るときはない!
って
・・・見たよ、見たよ~。
白い影SP、久々に!
さっき見終えて
もう今、号泣のあまり全身疲労・・・
お休みの日に全身疲労て(笑)。
ダメだね、影は泣きすぎる
そして直江先生は気絶モノにカッコイイ
おまけに中居さんのナレーション的に流れる直江の心情・・・。
あの声がヤバすぎる。
全部が重なって
グッタリ疲れてて動けない(笑)。
ダメだわぁ・・・今、すぐ目の前にある中居さんの写真、切り抜き、雑誌・・
中居さんの顔を見ただけで涙が溢れる(病気)。

連ドラのほうの影は
たま~になんとなく見たり
再放送で見たりしてたけど
SPを見たのは、かなり久々かも。
SPの直江先生は
最初からずっと表情がすごーくすごーーーく優しいの
いつも思うけど
あの女子高生役が一番おいしいよなぁ。
私もあの役がやりたかった~!!←無謀
何回も何回も何回も手を握られちゃってさぁ。
「離さないで!」って
離した手をまた握ってもらっちゃえるなんて・・・。
ひゃ~
そして
お姫様抱っこだよ、お姫様抱っこ
・・・中居さんにお姫様抱っこ、私してもらえるかなぁ。
怪しい・・・。ムリかも・・・。(「かも」ってつけるところが、もしかしたらできるかもしれないと、ちょっと思ってる表れ)
お姫様抱っこで、あんなに顔近くて目合わせるんだよ~!
うっわぁ気絶だわぁ。
極めつけがキスだよ、キス~!!
や~んどうしよう~
・・・・・などと、ここに書きながら妄想していたら
涙が止まってきた(笑)。
あの役はいいけど
死んじゃうのはヤダ。
私があの役だったら
絶対死なないで、そのまま直江先生を追っていくんだ~。
志村倫子には渡さないわよ!←もはやドラマじゃない

そしてついにキタ
直江先生の病気が判明して荒れて
町ですれ違った看護師を
「ちょっと来い」って感じで
怖い顔して顎で呼ぶの~
きゃ~顎で呼ばれたぁ
(別に私のことを呼んだわけじゃない)
悪い男だわ~直江先生ってば。
でも、あんなカッコイイ顔で顎で呼ばれたら
ついていかないわけがない。
よく他の看護師さんたちも行っちゃったりしなかったよねぇ・・。
(ドラマだっつーの)
はぁ・・・直江先生じゃなくて
中居さんが
私を顎で呼んでくれないかなぁ。←なぜ知らないおばさんを顎で呼ぶことになるのか謎だけど。

しかし疲れた・・・(笑)。
すっかり目が腫れてしまった。

昨日のサムガ、
中居さんの恋愛対象、何歳からか?って話してたでしょ~。
何歳からか?って
中居さん、
かなり高い確率で、
ラジオを聴いているあなたのファンは
あなたと同じくらいか、あなたより年上なんで
どれくらい下からだったら恋愛対象か?っていうのは
そんなに悩むほど真剣に考えなくても大丈夫です。多分。



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副音声での中居さん☆ | トップ | スマスマ♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も直江先生大好き (さっちんです)
2013-04-28 16:22:39
私も←白い影はすんごく大好きです~o(^o^)oマジ泣きしたね~o(^o^)o中居くんドラマは全て見たね~o(^o^)oo(^o^)o
返信する
ゆうきさんへ (直子)
2013-04-28 16:32:31
またまた、爆笑でした(笑)
楽しいブログで、元気が出ます
私も、顎で呼ばれたいです、せっかくのお休みの日に、ぐったり疲れているゆうきさんが、おもしろ過ぎます(笑)
私も、今日だけは、お休みです(涙)
なので、昨日は、久々に、友達と飲みに行きました→17時~22時まで喋り倒しました
約束の時間までに、本屋に寄って「TVfan」を、買いに行ったら、それだけなかったんです
店員さんに、聞いて、裏に確認してきてもらったけど、売れ切れだったみたいで
他の本屋行くのも時間なかったので諦めました。
…が、今日、旦那と子供達が出かける!と、いうので
祈る思いで、頼みました。
ゆうきさんの記事をそのまま、旦那に伝えて(笑)
ばっちり買ってきてくれました(ほっ)
中居くん、可愛いです
ヒゲの写真、顔が隠れてもったいないなぁ~
それにしても、仕事が辛くて、嫌で「お母さんもう辞めるわ」と、言ったら、家族全員「あかん」って。
憂鬱で、心がどんよりです
今日は、中居くんの何か、元気が出るライブ?か何かを見よう
返信する
お久しぶりです( *´艸`) (かよ)
2013-04-28 22:23:31
私はSPはリアタイで見て以来見た事ないんですけど、相当素敵みたいですね(*≧艸≦) 私も顎で呼ばれたいです( *´艸`) あとこの間の図書館で藤ヶ谷くんに来いよみたいな仕草の中居さんも素敵過ぎました(*´Д`*) SPのDVD探します( ̄^ ̄)ゞ
返信する
ジョイの発披露 (さっちんです)
2013-04-29 10:15:02
おはようございます~今日のSMAP×SMAPでSMAPの新曲発披露するみたいです~楽しみ~o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
返信する
さっちんさんへ (ゆうき)
2013-04-29 16:09:33
何回もお越しいただいたのにお返事遅くなりました。ごめんなさい!
白い影は、当時、毎週終わると放心状態でした~。ステキすぎですよねぇ。今も時々見たくなっては見ています。私、最後の恋がかなり好きですけど、ブラザーズも好きだったなぁ。
今日のスマスマはJoy披露になってますね。楽しみです♪
返信する
直子さんへ (ゆうき)
2013-04-29 16:15:29
飲みに行くっていいな、いいな~。私が飲みに行くのは、ライブのときくらいかなぁ。うち、ど田舎だから、飲みに行くと、ちょっと遠くまで出ないといけないんですよね。そうなると誰か運転手がいるか、代行かタクシー使うしかなくて、どちらを使っても帰ってくるだけで5000円くらいかかっちゃうんですよぉ。イタイでしょ。だから飲むとしたら、たいてい我が家に友達が来て・・・って感じになっちゃうかな。それでも最近は全然です。

お仕事やめるのは家族からOKでませんでしたか~(^^;)。仕事って、どうしても、合う合わないがあるから、難しいですよねぇ。私は今日の仕事も、あんまりうまくできなかったですけど、気にせず(少しは気にしろって?)頑張ります~!

TVfan、いいでしょ~!!表紙の中居さん、かなり好き。あんなふうに見つめられたら(そんな機会はあるとはあんまり思えないですけど~)気絶します!
返信する
かよさんへ (ゆうき)
2013-04-29 16:17:40
お久しぶりです~!ありがとうございます。
そうそう!藤ヶ谷くんを指でチョイチョイって呼んだ中居さんですよね~!あれはたまらなくて、あの中居さんは、いつまでも頭の中から離れません!私も指で呼ばれたい。そして、直江先生みたいに怖い顔で顎で呼ばれたい。SP見てみてくださ~い!涙ボロボロなんですけど、中居さんがかっこよくて、ひゃ~!って思いますよ~。
返信する
ゆうき様★ (アネモネ)
2013-04-29 21:36:28
こんばんは(*^^)v
もうお仕事から帰ってきてるかな、、
お疲れ様です~

ブログ読ませて貰ってすぐ直江先生見てしまいました(笑)
やっぱり超カッコイいわ~
それになんて男前★★
たまりませんね(*^^)v

もうすぐスマスマ(^^)/~~~
新曲joy聞けるし見れますね…
私まだMistakeとBattery見ますよ!
ダンスがカッコ良すぎですよね(^^)

またブログ楽しみにしてますね(*^_^*)
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2013-04-29 23:07:41
直江先生、たまらないですね~!!多分ほかにも見た方いらっしゃるんじゃないですかねぇ。私も誰かが見たって聞くと、見たくて我慢できなくなって見ちゃうから(笑)。

今スマスマ終わって、見たいとこをチラッとリピったりしてました。今日も眠くて仕方ないんですけど(笑)ちょっとだけ更新してから寝ようって思ってパソコン開いたところです!
いつもありがとう♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事