チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ナカイの窓 バラエティで勝負する女たち(2)

2016-02-26 17:01:06 | 中居正広

今日の仕事から帰ってきました~。
今日ちょっと早めに帰ってこれたから嬉しい

昨日書ききらなかったので
続きの(2)、
いかせていただきます!

千秋ちゃん、
「四十四」で、あんなに可愛くて
めっちゃ羨ましい~
芸能人、みんなカワイイよねぇ。←当たり前だけど。
で、その千秋ちゃんが
紅白にも出て…って話から
中居さん「歌抜群にうまい」
って話した後…
だと思うんだけど
間違えてたらごめん。
中居さん、腕時計のベルトを直してるんだか?
時計をいじってます

何気ない仕草で
心臓ぐっさり

下ネタ言わないとかは
「守ってますよ」…
に速攻、陣ちゃんの「守ってへんわ!」のツッコミ(笑)。

アップたまんな~い
このキレイな顔
この素晴らしい作った表情(笑)!
天才だろ。
中居さん、唇が常にガサガサっぽいのもときめくのよ~
(中居さんだったらなんでもよくなる)

「ファンの子が彼女だから」←勝手にハート付

うれし~~
もっと言って
1時間これを言ってくれてていいんだけど!
中居さん、今度、カメラ目線で言って~
…恥ずかしい…って言ってくれないんだよなー。
だけど大好き
中居さん、普段こんなこと言わないけど
でも心の中は
ずっとものすっごくファンのこと思ってくれてるって
みんなわかってるよ~

「これはよくなかったな~」って…
カッコイイ顔で話す中居さん

ドームのライブで
お前らは俺にとって家賃だから!
水道代だから!携帯代だから!
って言ったら
ウケると思ったらウケなくて

…シーンなんかならないっつーの(笑)。
このときの中居さんの袖口が
ちょっぴりのぞけそうで、いいでしょ
ところが、のぞけないんだな。←わかってる

菊地亜美ちゃんが話してる後ろのモニターに
耳触ってる中居さんが映ってるのがときめく~

しかも、顔が優しいのよねぇ。
これは、たまたまモニターに映ったからいいけど
めっちゃくっちゃカッコイイ中居さんとか
カワイイ中居さんとか
いっぱい映らないんだよなー。
もったいな~い。

バラエティの人たち
みんな目立つように頑張ってるなぁ。
私も目立つように頑張ろ。←不要
話を聞きながらの中居さん
首絞めてるところ。←違



ニコルちゃんが
「ひな壇のときは目立つように揺れてます」
が超くだらね~けどエラい。
中居さん「まだ18。わからないよね」
みたいな話して
陣ちゃんに「18んとき、わかってた?」とかなんとか
聞いたときの指

自分で写真撮っておきながら、
なんだけど
素晴らしくないこの手の写真
この手で顔触ってもらいたいわ~
(いきなりいつもと違う妄想に走る自分)
えっとねぇ…
白い影の(唐突)何話だか忘れたけど
倫子が石倉さんのベッドに入って帰ってきて
直江先生のところに行って泣いたときに
涙をぬぐってくれた、
あの場面をやって~~
みたいな手。
(思い出せない人にはわけのわからない話だな、こりゃ)

菊地亜美ちゃんが面白かったわ~
MCによってスタンス変えるって話。
おいしいのは
華大さんいらっしゃるヒルナンデスのロケ。だって(笑)。
中居さんも爆笑しててカワイイ~


でね、でね、でね、
中居さんが亜美ちゃんのニセロケの話を聞いてるときの
この中居さん
ヤバイ…
中居さん、その顔、優しさ溢れて大変なことになってます

中居さんて、本当にいいひとだなぁ。
本当にいいひとじゃなかったら
こんな顔はできないんだよー。

バラエティの定番、
できる?できない?
って、
それぞれ○×つけてあるパネルを見てるときの中居さん

手の甲の、色変わっちゃってたところ、擦ってたよね…。
別に隠してないからいいんだけどね。
これは、そのあとなんだけど
重ねられた左右の手があまりにもキレイだから
思わず写真とってしまったわ。
すぐ撮っちゃうんだよ
なぜなら~~~!
中居さんがカッコイイからで~す
(毎日写真いっぱい撮っちゃう理由言ってる)

鼻フック!
すげ~~!!
痛そうだし、怖いし。
だけど、3人めちゃエラい。
だけど、だけど、
中居さんがヘルメット直してくれるのかー
鼻フックなんかやってる場合じゃないぞ、こんなに中居さんが近くて。
私、こんなふうにされたら倒れる~~


こんなふうにされたら、倒れるってば~


それにしても、中居さん
めっちゃ楽しそうだぁ
突っ伏して笑ってるぞ


涙流して笑ってるぞ


中居さんが涙出るほどわらってくれるんだったら
私もがんばって鼻フックしよう。←どこでだよっ

うわっ!17時だわ。
夕飯作って、ワンコ散歩してきま~す!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓 バラエティで勝... | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃情報が・・・ (ヨッシー)
2016-02-26 18:19:06
今日の朝一で、中居くんはハワイに行ったようです。
もちろんメンバーは、陣ちゃん・児島さん・春菜ちゃん・千賀くん・山ちゃんは後から合流のようです。
これって、ナカイの窓のSPって事でしょうか?

楽しみです。

仰天ニュースも海外ロケの予定だから、後から鶴瓶さんも合流かな?

どっちにしろ、少しゆっくり楽しんできてほしいです。

ナカイの窓、ホントに中居くんが楽しそうで、見ていて嬉しいです。夜中なのに、思いっきり笑ってしまいます。

視聴率も良いし、このまま続けて行ってほしいです
返信する
ヨッシーさんへ (ゆうき)
2016-02-26 23:01:26
は~い、ききましたよ~(^^)!
中居さん、今ハワイなんですよね♪窓のロケって聞きました。
楽しみですね~!絶対面白い。
中居さんが日本にいないのは寂しいですけど、色々疲れてると思うから、いっぱい楽しんできてほしいです。日本から出ると、気持ち的に、開放されるだろうし。
私の周り、中居ファンでも何でもないけど、ナカイの窓は面白いから録画して絶対見るって人もいるくらいなんで、同感、続けてほしいです。ずっと。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事