チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

サムガを聴いて

2017-03-12 14:08:48 | 中居正広

昨日、サムガ終わって、すぐブログ書きたかったんだけど
昨日自分でビックリするくらい、
ものすっごい眠くて
だって私、昨日22時前からリビングで寝ちゃってて
起きたのサムガ始まる2分前
うわっ!って、めちゃ慌てたし。
で、もちろんサムガはしっかり聴いたんだけど
いつもは、それでもそこで、目が覚めるのに
サムガ終わってそのまま、また爆睡
スマステも全然見れてない(録画はしてあるよ~)
なので、すっかり遅くなりました

サムガ、
中居くんの義援金の呼びかけに、涙が出ました。
ツイッターで見たけど
中居くんは、スマスマでできなくなっても
出来る場所をちゃんと探してたんだよね。
中居くん、すごいな。
色々なファンの人、みんな言ってるけど
吾郎ちゃんも、木村くんも、
ラジオでちゃんと、訴えてる。
「not alone」も流して。
SMAPは、ずっとやっぱりSMAPで
みんな繋がってて嬉しいな。
何にも変わってないよね。
何にも!
SMAPって、改めて、みんな素晴らしくて
また今日も、
SMAPが大好きな想いでいっぱいです

昨日のサムガ。
中居くん、自分の顔「いい顔してない」って言ってたでしょ。
いや、もちろん、私としては
「どこがっ!!」って激しくツッコむけど、
中居くんが、自分がいい顔してないと思ったのなら
SMAPが戻ってきたら、
中居くんも納得のいい顔になると思います。
色々あって、疲れて、心が欠けちゃってるんだよ、きっと。
自分を野球に例えると…って
大笑いしながら話してたけどさ。
中居くん、
でも、中居くんは
年齢を重ねて、
いい顔をしていないどころか
内面の、神様レベルの優しい心とか
誰もを思いやる強さとか、
キレイな心が、
全部、顔に出てきたと思います
中居くんは、テレビに映った自分を見て
「おれ、こんな顔してたっけなぁ」って
いい顔じゃないと思ったって言ってたけど
私なんて
いい意味で、
中居くん「こんな顔してたっけなぁ。」って思うけどなー。
こんなに優しい顔してたっけなぁ…って。
中居くん、昔から、今だって
そりゃあ、もう、カッコイイのは、何にも変わってないけど
前にもブログに書いたどね
中居くん、今は、そのカッコイいいとかカワイイとかに
プラスして
内面の、優しさが、どんどん溢れちゃってるよー。
でも、中居くんが
自分で、いい顔じゃないって言ったのは
自分にしかわからない心の寂しいところとか、
見えちゃってるのかなぁって思ったりします。

「侍JAPAN」どうなってるのかなぁ、って冒頭に言ってたね
大丈夫~!中居くん、侍JAPAN、3勝だよ~!
そして、今日、二次ラウンド開始!
中居くん、今何してるかな~
今日の中居くんも、
おっそろしく、カッコイイだろな~

なんですが。
私、今日リアタイできなくて。
実は、今日はこれから
back numberのライブ、行ってきます
きっと聴きながら、
またSMAP思い出して泣くわ~
中居くん思って泣くわ~
痛い奴だから(笑)。
なので、野球の更新は、明日になります。
みなさま、いつも、ありがとう


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC初戦〜☆ | トップ | every »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対泣く(T_T) (三奈)
2017-03-12 15:06:12
だって中居さんの大好きなback numberだもん
高嶺の花子さんも青い春も…
一緒に歌ってる姿が浮かんで今だって泣ける(T_T)

いっぱい泣いて、帰ったら中居サポートキャプテンが笑顔であります様に…
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2017-03-12 15:35:38
いつもありがとうございます(^^)。
そうなんですよ~、絶対泣いちゃいますよね(^^;)。
娘と行くんで、ちょっと我慢しますけど。
ホントに、帰ってきたら中居くんの笑顔見れたらいいな。
では、そろそろ、行きます~!
返信する
中居くんって人は。 (てんぷる)
2017-03-12 17:23:37
ずっと、義援金再開の機会を考えてたんだね。
中居くんだけでなく、メンバー全員復興途中での呼びかけの中断は心残りだったはず。

SMAPを好きにならなかったら、私もこんなにも震災に対して意識は持ってなかったと思う。

ちなみに東日本復興支援財団のホームページの発起人の欄には、今でもSMAPの名前が載ってます。

ライブ楽しんで来て下さいね♪
返信する
ゆうきさん (みかん)
2017-03-13 11:26:40
昨日から寝不足❗でも嬉しい寝不足でしたね。
中居くんの顔の話、そう、私も中居くんは奇跡の44歳ですからぁ。って大好き❤だけど、中居くんが、笑いをいれながらも、そんなこと言うなんてなんか切なくてやっぱり、SMAPという帰るうちがあるから、中居くんがよりいっそう輝きが増すのですね。SMAPとりもどそう。SMAPとりもどさなきゃだめですね。
震災の復興支援の呼び掛け私も泣いちゃいました。30分のラジオの中で、呼び掛けするって大変ですよね。中居くんの想い、SMAPの想いは、ちゃんと伝わる人に伝わるんだなぁ。
メンバーはラジオで、mot aloneをかけ、リーダーは呼び掛けをして、ちゃんと繋がっていますね。
WBCメンバーのオンエアー中は一言もはなさず、陰にかくれてる中居くんがいとおしいですね。
また泣けてきた。
返信する
てんぷるさんへ (ゆうき)
2017-03-14 21:18:14
同じく、私も、SMAPがこれだけ言ってくれてるから、震災のこと、義援金のこと、ずっと心にあると思います。
発起人、3番目に書いてありますね、SMAPって。あのSMAPの文字を見ると、泣きそうになります。
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2017-03-14 21:23:47
昨日、あまりにも眠くて、何もしないで10時に寝てしまいました(笑)。でも、大興奮の寝不足でしたね~!
中居くんの顔は、大好きでどこにもダメなところなんてないですけど、やっぱり「SMAP」がかけてるんと思います。早く取り戻してあげたい。
震災の呼びかけは、思い出しただけでも涙出そうですよね。メンバーみんなの、not aloneも。SMAPみんな、繋がってます、SMAPとSMAPのファンも!ですよね!

返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事