チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

1週間経過・・・・

2008-10-16 21:29:26 | SMAP

もう大阪から1週間ですか・・・。
相変わらずハードな毎日で
クタクタになっているうちに1週間過ぎてしまった。

クタクタだけど
スマに行って精神的には元気いっぱい

毎日通勤途中
車の中では大音量でスマ
中居さんのパートで更に大音量。
それを繰り返し
当然、ものすごい大音量。
(そして次に乗るときに大音量すぎて毎回びっくり)

あぁ・・スマかっこよかった・・・
思い出してはため息です。

福岡の当落発表になってますが
また厳しいようで
なんでそんなに厳しい???
コンサート事務局さん
もう少しやりかた考えたらどうですかねぇ。
2枚にするとかさぁ。
そうしたら困ることもいっぱいあるけど
致し方ないと思いますが。

そうこうしている間に
貝の活動が非常に活発になってます。
忙しくてほとんどチェックできてない
ヤバいよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京セラドーム | トップ | 当落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事