チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

覆面の窓!続き~!

2018-08-23 22:55:27 | 中居正広

なんだか、いきなり風が強くなってきた
台風やってきた感。
大阪にいる長女と三女に
大丈夫?って、数時間前にLINEしたら、
2人とも、もう仕事から帰ってきてました。
でも、今日の京セラのエイトのライブ、中止になっちゃったんだってね。
ライブの中止って、誰であろうが
ファンの気持ち考えると、本当にかわいそう
そういう時にかぎって、神席だったりしたら
もっと凹む
遠くから行ってる人多いし
この日だけのチケを取れてて、ずっと楽しみにしてた人も多い。
ライブまでのワクワクドキドキとか
全部気持ちわかるだけに、
あまりにもかわいそうだけど
台風じゃ、どうにも仕方ないし
今日ダメになっちゃった皆さまに、
この先、倍になってイイコトありますように。

さて。では続き。

ピンクさん。
やっとわかった、「まきのだ」って。
まきの、ではないけど
おばたのお兄さん、
もうホントに浮気したらダメだよー。
1度浮気した男は絶対するんだよなぁ、また。
だからどうも、信用おけないと思う自分。←おばさん厳しい

さて。最後、ブルーさんが残りました。
ブルーさんがプライベートで中居くんに会った時の話
「私服で会ったとき、いつもジャージでランニング用のサングラスかけてます」
それを聞いて陣内くん
「トレーニングしてないのにね。…あれ、ホンマなんなんですか」
こういう格好らしい(笑)。
中居くん、よくしてるよね、これ(笑)。

陣内くん「いかにも走ってきたとか、アスリートの感じを出すんですけど、全然トレーニングしてないですよね」
中居くん「タクシーで来てる」
あははは
めちゃ面白いんですけど。中居くん
スタジオでも笑われて
中居くん、ブルーさんに「お前、笑われてるぞ!」(笑)

ブルーさん、さらにエピソード
「2週間くらい前、一緒にお店から出たとき、大雨降ってたんですよ。傘が1本しかない」

この話に笑う中居くん
ブルーさん「だから、2人で相合傘しました」
中居くん「あのね、違うのよ。近くて。俺の靴を何回も踏むのよ」
って、
その時の様子を中居くん、陣内くんを使って再現。
すると、その再現に納得いかない様子のブルーさんも立ち上がって
今度は実際に2人で再現。
なんだけど!
中居くん、ブルーさんの腕を、やたらと掴むから
ブルーさんがうらやましすぎたー

こんなふうに腕を掴まれたらどうしよう←いらぬ心配
だって、千ちゃん(あ、言っちゃった)の手を
中居くんの手が包んじゃう勢いで握ってんのよ~

というわけで、わからないわけがない。
のに
中居くん「まだ100%じゃない。出てこない…」
ブルーさん、勝手にヒント「ジャニーズです!」
中居くん、どうやら下ネタ(笑)
「〇〇出します?」
その〇〇を、ブルーさんは出すって(笑)。
家で出すんだけどね。
中居くん、ジャニーズは家でも出さない、って言うと
ブルーさん「ジャニーズも人なんだから、好きなことさせてあげて」
だって(笑)。

まだ名前が出てこないので
中居くん「ここまで出していい」
マスクを口だけ出していいらしい。

顎が前に出てるって(笑)。
出てるからジャニーズじゃないだろ、の流れになり
ブルーさん「出てるジャニーズもいる!」だって(笑)。

顔ヒント、ということで
中居くん、マスクの紐をはずしてあげてる

前も押さえちゃたりこの腕で


中居くん「ホント、千賀わかんなかった」(笑)
千賀くん「今言ったじゃん!千賀って」
いや、わからない。の流れ(笑)。
そのあとも、千賀ってわからなかった、って
何回も千賀の名前を口にするけど
正解はわからない(笑)。

このまま、お疲れ様でした~って終わるけど
千賀くん、まだマスク取らせてもらえない
そして、セット裏の2人のやり取りが、めちゃいい
中居くんが、千賀くんのこと好きなの、よくわかるよ~。

裏で中居くん「どうもお疲れ様でした」
ってスタッフの人に両手挙げて去っていく後姿が好きだ~
中居くんの去り方好き

それでは、みなさま、おやすまなさい



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覆面の窓! | トップ | 今日も舞祭組ライブの中居く... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福井で被害が… (三奈)
2018-08-24 14:43:53
ゆうきさん台風大丈夫ですか?福井地方がニュースになっていたし風の事も書かれていたので…
話はガラっと変わりますが、新しい地図のスタッフ!?って何それ~私も雇って欲しい♡  毎日が夢と生き甲斐だらけだと思います
どうやったらそんな夢見られるの?もしかして神様ポイント使ったのかナ(*'-')

やっと舞祭組ライヴ見ました。中居くんのとこだけ見ようかなとか迷ったけど一応順に

中居くんの若い頃を思い出す様な「おいらの人生のっぺらぼう」的なお経みたいのとかネ
舞祭組みんな一生懸命!でも客席に下りて行ってもファンの目はハートにはなってない感じ?嬉しいけど取り乱す程では無い感じ…
だってSMAPが傍に来たらもうギャーッだったでしょ?ヾ(^v^)k  そんな事を思いながら応援♪

『Fire&Lightning』ですよ!もう中居正広後光が差して心臓がキュッてなった!!!
私ね涙が出なくて気がついたら演出家みたいな顔で(恐い顔デス)、手がお祈り状態(伝わらないナこれは・・) 自分でも何?って思ったんです。
それから何回も観ました。副音声も聞いて

ずーーっと観てたいと思いましたッ!。以上で~す(ココカラ風)
はぁ♡中居くんカッコいい~♡長々スミマセンf^_^;
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2018-08-24 20:03:09
台風のこと、ご心配いただいて、ありがとうございます(^^)。福井、全国ニュース出てたみたいですね。ニュースになっていたところは、だいぶ離れているので、うちはなんともなかったです。けど、風は本当に強かったですよー!怖いくらいでした。

夢!すっごくいい夢でしょ~!なんでそんな夢見たんだろう・・・神様ポイント、夢で使ってたらバカだわ・・・現実のところで使わないと…でも、バカだから使ったのかも(笑)。結局は、中居くんと自分がメインの夢に変わっちゃったから、新しい地図の仕事、何もしてなかったですけど。他の4人とはロケバスみたいなのに一緒に乗ってたくらいです(笑)。

舞祭組ライブ、届いて見れて、よかったです!私も、ホントは最初、中居くんところだけ、とりあえず見ようって思ったんですよ。でも、いや・・・これはあえて最初から全部・・・って、順番に観てみました。
SMAPの昔のライブみたいでしたよね~!あのステージの近さも(^^)。でも私も、あんなに客席の中に入って大丈夫なのかぁ??って思いましたけど(^^;)。
中居くん、もう、もう、もう・・・神がかってる~~っ!何回も私もリピってます。あの中居正広は、バラエティで笑ってる中居くんとは違うし、いつも舞祭組くんたちにドッキリしかけてる中居くんでもないし、ライブの、独特な、ものすっごいオーラ放ってる中居くんですよね。あ~~ほんっと、かっこいい!!今打ち込みながらも、あの姿を思い出して、うっとり~~♡
会いたいです。SMAPの中にいる中居くん、ステージに立った中居くんに。

返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事