チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ごごナマ見てから、SMAVEXを見た今日

2020-09-30 21:55:20 | 中居正広
今日は私、休みだったんだけど
出かけてて
帰ってきて、何とか、ギリギリ、
ごごナマ、間に合ったよ~
剛楽しかったー!
「ごごナマ」って言ってるつよぽん

くるみちゃんの話も、
ジーンズの話も、
ずっとテンション高くて、面白かったぁ

船越さんも、美保純さんも、
ミッドナイトスワンを絶賛
船越さん、
世界中の賞を取るべきだ、って
すごく熱く語ってて、
本気の感動が伝わりました
それに、美保純さん、
「まく子」も見た話をしてて
めっちゃイイ人だ~思ったわ~。
ミッドナイトスワン、私全く観に行ける時間もなくて
なんだか、ものすごい損してる気がする

今日、ごごナマ見てて、すごい思ったけど
剛、年齢重ねて、
どんどん、かっこよくなっていく
面白いのは、昔からだけど(笑)
もっと面白いし(笑)。
ま、それを言ったら
SMAP全員、どんどん、どんどん魅力的になっていってる~

ごごナマ見てから
そのまま、今度は
昨日見てたスマスマのディスク、続きを見た
「SMAVEX ダンスコンテスト」から~
しょうわ時代が出たコンテストね。

MCのGOー草田さん。


ダンスコンテストに
きゃりーちゃんと出場したゴロクミちゃん


松平健さんも、めっちゃ面白いしさ~
しょうわ時代、最高
中居くんてば(中山さんか)
めっちゃふざけた顔して出てくるのに(笑)
ダンス完璧じゃん
もちろん、しょうわ時代の皆さん全員ね。
そこが、もう、やられるよね~
お腹がポッコリ出てるしさ(笑)。
でも、サビのところの
中居くんのダンスが最高なのよー
私、中居くんが踊ってるの見てたら
なんだか、ジ~ンって泣きそうになってきたわ
…という、まさかの「しょうわ時代」で感動の涙(笑)。
 
投げキッスまでしてくれます


これ、2011年12月12日と、19日の2週にわたって
前半と後半で、わけてやってたのね。
同じディスクの中に入れてたのを
そのまま見てたら
年明けて、2012年1月9日、
新しく始まるドラマの番宣の
「人気俳優女優大集合」に
竹内結子ちゃん、出てたんだよね。
それも全部見た。
なんだか悲しかったです、

昨日、夜寝る前も、ずっとSMAP見てたんだけど
「SMAP vs ブサイク芸人 女の気持ち、どっちがわかってる?テスト」
結構何回もやったのを、全部見て
めっちゃ大笑い+中居くんに超やられた~
自分の彼女だったら、こうする、って
いっぱい話してくれる内容だから
余計ときめいちゃった

その中の一つ、
私がめっちゃツボっちゃった中居くん
これ、2011年9月19日放送です。
かっこいい~~やば~い

…で、ドキドキしながら昨日寝たからか
中居くんが夢に出てきた。
いつもだと、自分が彼女設定の夢しか見ない自分なのに←図々しい
昨日の夢は
中居くんに彼女を紹介された悲しい夢だったー
なぜか中居くんの彼女、黒人さんだった(笑)。
私、中居くん外国の方と付き合ってるんだぁ…って思ってた。
で、さっきダンナに
「昨日中居くんが黒人さんと付き合ってる夢みた」って言ったら
「どーでもいいわ」言われました。←そりゃそうだ

今週、中居くんの番組、ことごとくお休みだよね
昨日の仰天も、明日の夜なラブも、金スマも!
今のうちにHDD編集すればいいのに
ちっともしないで、スマスマ映像見てキャアキャアしてるワタシ

明日も1日、
いっぱい笑って、
元気にがんばろ~
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマのコント、面白かっ... | トップ | 慎吾ドラマ、嬉しい~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事