チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

慎吾ドラマ、嬉しい~!!

2020-10-01 19:28:15 | 香取慎吾

朝、全っ然、SNS見てなくて
また友達からのLINEで教えてもらった~

慎吾、5年ぶりの民放ドラマ
本当に、本当に、嬉しいです

来年1月クール
月曜夜10時
月曜夜10時なんて…
「アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~」
SNS誹謗中傷問題に焦点を当てたサスペンスドラマ。だって!
テレ東なんだよね。
映るかなぁ…ってところが、ちょっと不安~
なんだけど、
paraviでは、配信されるので
今は入ってないけど
放送されなかったら、入るわ!
月額税込み999円?とかだよね?
私のパート代でも払える額です(笑)。

私、慎吾の
「僕を必要としてくれたスタッフの皆さんと共にテレビの前の視聴者の皆さんに最高のエンターテイメントをお届けできるように、思いっきり楽しみます!感謝!」
ってツイート読んだら
なんだか、涙出ちゃったよ
「僕を必要としてくれた」ってさ、
慎吾、大スターなのに
まだ、そんな風に言える慎吾だから
本物の大スターなんだよな。
民放に出ることが、いきなりなくなって
そこから、
いっぱい辛いこともあっただろうに
いつも、いっぱい幸せを届けてくれるSMAPさんたち
慎吾~こちらこそ感謝です
楽しみにしてますと~~っても




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごごナマ見てから、SMAVEXを... | トップ | 波がやってきてしまっている... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2020-10-02 04:09:03
私も、月曜日10時って所に反応しちゃって🥰

smapがテレビに出てないなんて
絶対おかしいよねー。
メンバーが画面に映るだけで不思議と
一気に明るくなるし、華やかになるよ~॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

若いとか面白いとかそんなんだけじゃないんんだよねー
smapって❤
いつも謙虚さも忘れてなくてそして優しくて❤︎∗︎*゚

早くsmapに会いたいよ~😍

慎吾~ドラマ頑張って~!!
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2020-10-02 18:58:30
アネモネさん、昨日は連絡ありがとう♡
ほんとほんと!スマがテレビ出ないって絶対おかしいんだよ。どんだけくだらないんだ、テレビって。って思っちゃう。
きっと、スタッフさんたちは、一緒にやりたい人、いっぱいいるんだよね。でも、できてなくて・・・おかしいよね、そんなの。やっと、だよ…やっと。剛も大河あるし。
またレギュラー番組、いっぱい復活してほしいね!
うん、早くSMAP会いたい。
みんなの願いだよ~☆
返信する

コメントを投稿

香取慎吾」カテゴリの最新記事