チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ラフ&ミュージック♡

2022-09-12 21:29:56 | 中居正広

土曜日曜と、中居くん、お疲れ様でした
両日とも、中居くんの衣装、めっちゃ良かったぁ
チェックと水玉って、最高
可愛さもありつつの、カッコよさ

そして今年も、
待ちに待った、待ちに待ちに待ちまくった
日曜日の番組終了時。
あぁぁぁぁ
今年も歌ってくれた
中居くん、ありがとう歌ってくれて、ありがとう
昨日も、私はいつものごとく
後半になるにしたがって
だいぶ眠気に襲われ始めましたが
最後の中居くんの歌声を聴くまでは寝るわけにはいかないわ!
って、待ちまくりました。

中居くんの、大好きな歌声健在
優しい歌い方と歌声
ほんっっっと大好き
もっと歌ってほしい。
もっと聴きたいです。

まず1日目、土曜日
中居くんを生放送で見ていられるっていう幸せ

ターンしてジャケットでポーズとるという(下写真の左上)
カワイイ中居くん見れたし~
生ブッキングの電話のときの中居くんが、またカワイさ、いっぱいでした



2日目、日曜日。
2日続けて生放送の中居くんが見られるこの幸せ

Saucy Dogの方、
10年前に、コンサートスタッフのアルバイトで、
京セラドームのSMAPコンサートで仕事したそうで。
その話を始めると
「僕の全盛期ですね」っていう中居くん。
いや、今もだし。って思ったら
周りの皆さんも「今も」って、言ってくれてる~
だって、真実だしっ

その京セラで、開演前に走ってた中居くん、
そんな、アルバイトの、いちスタッフに「お疲れ様です」って声かけてたんだって
素敵なお話をありがとう
 
中居くん絶対覚えてないのに
「あの時の」とか言っちゃう(下写真左下)



色々、中居くん、可愛かった
きつねダンスって、中居くんが絶対一番可愛いです←中居ヅラ調べ(下写真左上)

ASKAさんに、うたばんでの話をされてたときも
カワイイお顔がいっぱい見れました~(上写真)
昨日の中居くんの絆創膏は、右中指

エンディングの「明日があるさ」
去年とパートが違ったのも良かった。
できるだけ、違う感じの中居くんを見たいから。
「明日があるさ」の選曲、いいよね
前向きになれる



また来年~!
だけど
中居くんの歌声は、
1年待たずに聴きたいな
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスターな会をちょっとだけ♡ | トップ | だいぶ遅れましたが…拾われた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2022-09-13 17:14:16
もぉサ〜🤩ドコをどう撮っても何であんなに可愛くてカッコ良いんだろ+°(♥ω♥)。・:+°男気の塊なのにやる事成す事カッコ可愛いってどういう事でしょう(๑~๑)? あ、挨拶も無しに失礼しました(;´∀`) SMAPネタのニューヨークの時に🎦抜いてくれなかったのが残念でしたけど…
去年の歌コーナーまるで子供を応援する気持ちでドキドキしたけど今年は違うトキメキを有難うって感じで嬉しかったわ〜🎶
さっきヤット編集しながら見終わりました🥰あと何回観る事になるやら…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もうじき喜寿に成るってのにこんな能天気な事で良いのだろうかアタシ🤔我ながら呆れる次第です 恥ずかし👉🏻👈🏻(///∇///)注;自覚アリ
好き勝手な事ばかり言ってゴメンナサイ(。>人<。)💦 いつも有難うです<(_ _)>🎶
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2022-09-13 20:12:26
三奈さん、いつもありがとうございます!
そして今、三奈さんのコメント読んで、「あ!私ってば絶対書こうと思ったニューヨークのSMAPネタのことを書き忘れてるじゃん!って思い出しました
ほんと、あのとき、なんで中居くん映してくれないの~!って思って見てましたよぉ。きっと嬉しそうにニコニコしてたんだろうな。
三奈さん、もう編集したんですか!?早い!エライ!私は、長すぎてやる気ゼロで(笑)中居くんの歌ばっかりリピって、ドキドキしてます
私も、三奈さんのように歳を重ねていきたいです!三奈さん、こうやって中居くんを見て、キャアキャアしてて、若いに違いないですもん!
私は、ずっと中居くんに恋い焦がれたまま一生を終えていくつもりです(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事