チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマのざわちんメイク

2014-10-28 21:33:47 | 中居正広

昨日の夜
スマスマのことは更新したんだけど
今日
ざわちんのブログ読んだら
また中居さんに惚れてしまったもんで・・・。
中居さんてばイイ男すぎる
惚れても惚れても
どんだけ惚れても
また惚れちゃうくらいイイ男で
困ります~~←ちっとも困ってない

ざわちんも
この企画は最初断った
みたいなコト書いてあったよね。
自分がメイクするわけじゃなくて
SMAPさんたちがするんだから
って。
それに
決まってからも
相当悩んだことが書いてあったでしょ。
「メイクするってことは中居さんの顔を触るのか・・・
って、かなり凹んでしまった自分なので
そんなことよりプロとして仕事として
すごい悩んで頑張ったざわちんに
申し訳ないと思ってしまいました。
ごめんなさい

あんなに触られるのを嫌がってた中居さんが
最後は時間ないなら後日また・・・って話していたってことを
ざわちんが後から聞いて涙が出たって
書いてあったので
ざわちん、イイ人だわなどと
簡単に思う、単細胞な私。

う~ん・・・SMAP5人の顔を触れたのは非常に羨ましいけど
(まだ言ってる)
ざわちん、いい人だから仕方ないか・・・。
(なぜか上から目線だけど)
って
やっぱり思う、単細胞な私。

昨日のざわちんメイクを見れなかった三女が
今日夜になって
「昨日のスマスマ見たい~」って言うから
仕方ないなぁ・・←全然仕方ないと思ってない
って
一緒に見て
三女も
「すご~いすご~~い
って、めっちゃ感動してました~
私も改めてまた今日もリピりながら
すごーい
って感動。
全員相当すごいと思う。
吾郎がメイクした木村くんも、見分けつかないくらい似てるよねぇ。
全員すごくて
ホントにあの写真、
ホンモノを探せ、的なことをやっても
私わからないと思うわー。



全然話違うんだけど・・・
昨日の「月曜から夜更かし」見た?
私、毎週予約して翌日見てるんだけど(笑)
昨日の「夜更かし」の中で
男と女はどっちが得か、
って内容をやってたんだよね。
それは、別にどうでもいいんだけど(いいのかよ)
そのテーマの中で
絶叫マシーンに乗ったとき
男は声を出さずに耐える
女は絶叫して声を出すことで
ドーパミンが出て快楽が得られる、
ってのを言ってて
その快楽は
こういうときでも出ます、って
過去に手越がゲストにスタジオ来たときに
スタジオの客が「きゃ~~」って悲鳴上げたのが映ってて・・・。
三女とそれを見ながら
「じゃあライブのときはドーパミン出まくりじゃん!ずっと出っ放し!」
って(笑)。
そぉか・・・ドーパミンが出て快楽なのね(笑)。
そしたらライブもそうだけど
テレビ見ててもその状態ってことは
私は1年中、ドーパミン出まくりなんだわ。
だから楽しいんだな。
なんたって快楽だから。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 宿命 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきました (ガラケーママ)
2014-10-28 23:25:52
ざわちんメイク、凄かったです。やっぱり5人ともイケメン(笑)だから、パーツがどこかにかよってるんでしょうねー。息子は私に似てるってよく言われ、娘は旦那に似てるんですが、息子と娘を見た人は、そっくりだといい、娘と私を見た人も、よく似てるね~って言います。これは遺伝子の為せる業なんでしょうが、SMAP5人とも、デビュー前のスケートボーイズのころは、よく顔立ちが似てたから、やっぱり選ばれた理由があったんでしょうねー。ジャニーさん恐るべし(笑)

私も、子育て一段落して、中居さん一筋になってから、ドーパミンでまくってるのか、イライラ減りました。仕事いく前も、中居さんみて、夜寝る前はSMAPのCD聞いて、朝旦那出ていったら、前日の夜の録画みて…、現実と妄想の繰り返し…あぶな~いおばさん(笑)状態。でも、気分が楽しいと、どんな場面でもプラスに考えられて、良くないですか~。

スマスマの中居さん、だぼっとしたニットきたら、凄く顔小さい…、しかもすごい撫で肩?可愛い…
なんだか木村さんが、中居さんのこと、あいつ、とか、中居、って呼んでるのにドキドキしちゃいました(≧▼≦)
返信する
ガラケーママさんへ (ゆうき)
2014-10-29 11:41:24
私も、木村くんが中居さんに、中居、とかアイツ、とか言ってるの好きです~!他のメンバーが「中居くん」って呼ぶのもすごい好きなんですけど!結局他メンが中居さんを呼ぶのが好きなだけなのかも(笑)。でも、木村くんの「あいつ」いいです!!
もともと、木村くんと中居さんは、似てるな~って思ってましたけど、ああやって吾郎ちゃんがメイクしたら木村くんになっちゃうし、やっぱりみんなイイ男だから、全員が全員に化けるの可能なんだろうなぁって思うと、そこらの男とは絶対的に違いますよね。全員がイイ男のパーツを持ってるんでしょうねぇ。だからあんなにカッコイイ。
私はよくわからないですが、会った誰もが、次女と私はソックリなんだそうです。義母は視力悪いので、この前はいくら言っても私のことを次女の名前で呼んでました(笑)。違うって言ってるのに、「え?〇〇(次女の名前)やろ?」って(笑)。雰囲気も似てるのかなぁ?親子は不思議ですねぇ。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事