チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ちちんぷいぷい&ブランチ

2008-10-25 11:42:25 | 中居正広

きのうの「ちちんぷいぷい」
メチャクチャおいしかったぁ

タイトル消えたらいきなり中居さん
33分以上、CMもなく、
ずっとMCしつつ映画紹介。
中居さんMCうまいなぁ(惚れ惚れ)

また、この中居さんが
いつものことながら
なんてキレイなの~

映画の話じゃなくて
「巨人」の文字が出たら
野球の話をひたすら始める中居さんが
またカワイイではないか
「なんで監督に掛布さんの名前があがらないんですか?」
って
ひたすらひたすら話してて
みんな困ってたじゃん(笑)。

仲間さん、実はバリカン痛かったです。
って話とか
汚い帽子だと思いつつかぶってたら
「私の私物です」って言った仲間さんとか
いろいろ話してるカワイイ中居さんにうっとり

大阪のおばちゃんからの質問。
「このまま最後まで結婚できなかったら
何が原因だと思いますか」
きた・・結婚話。
結婚しないでずっと1人は可哀想だと思うけど
結婚話はしなくていい。

近々インタビューもあるっていうので
仕事前の録画、かかさないように気をつけないと。

そして、今朝のブランチ

これまた、なんてカッコイイ~
中居さん、いつの時代もかっこよくて
いつも時代も大好きなんだけど
いつでも「今」が一番好きだなー。

またレスリングの吉田さんと一緒だったね。
いいな~しょっちゅう一緒で。
吉田さんに「バイバイ」って手振ってたよ。
あの顔好きなんだよなー私。

それにしても、全部「ハズレ」引くって
さすが中居さんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だなー | トップ | 一般発売 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事