チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

マスカレードナイト、やっと観てきた~!

2021-09-30 21:48:28 | 木村拓哉

もっと早く行きたかったんだけど
なかなか行けず。
次女も観たいって言うので
ちょうど今日2人揃って休みだったから
やっと行けた~
マスカレードナイト

面白かったぁ
私、映画って、なぜか絶対途中でトイレ行きたくなって
毎回途中から
あ~~トイレ~!って思ってるんだけど(笑)
今日は、それも全くなかった。←心底どうでもいい情報
あっという間だった。
次々展開していって、すっごく面白かった!

で、終わってから娘と話したけど
ま~~木村拓哉、かっこいい
最初のタンゴ踊ってるときの腰の細さ。
どうなってんだろ。私の半分だぞ。
このタンゴが、難しかったんだなぁ、って思いながら見てました。

色々書くとネタバレするから書かないけど
とにかく
映画は、すっごく面白くて
木村拓哉は、すっごくカッコよかったです
という、アホっぽい感想

あ~中居くんの映画も観たいな~。
私、この前、貝の番宣でビストロに
仲間由紀恵さんとケン坊が来たときの映像見て大笑いしたよ
中居くん、また映画してほしい

やっとやっとやっと。
今日の夜中は夜なラブあるし
明日は金スマあるし、
中居くんが続いていく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森くん | トップ | 夜なラブ~♡! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2021-09-30 23:00:24
マスカレード観られたんですね♪ 私、前作ホテルでガッカリして全く観る気なし🙏。皆さん面白いって評価ですね本音言うと木村くんを観てられなくなっちゃったの😞💦 ガラっと変わって私も中居くんがずっと独りは先行き心配だから誰か居た方が安心( ꈍᴗꈍ) 息子達には会食も相変わらず拒否ってます😥去年の誘いを断り今度の日曜又一つ年とるから1年間会食ナシ!毎日のLINEとたまの📲。今年は中居くん祭始まりとななにー有るから楽しい日になりそうですけど🥰  長々すみませ~ん🙇もう🎥疲れで寝てるかな?(^_^;)おやすまなさい🥱😴
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2021-10-01 16:08:51
え~三奈さん、前作ガッカリだったんですねぇ。私前作も面白かったです!今回も展開早くて面白かったですよ~(^^)。原作読みました?原作面白いですよねぇ。あ、木村くんが、って話ですか。私、とりあえず見られるだけ映画宣伝で出てた番組見ましたけど、苦手な人と一緒に出てた番組だけ見てないです(お分かりの人物だと思いますが(笑))。
私、SMAPがこうなるまでは、中居くんが結婚したらショックで無理って思ってました。今は本当に、中居くんが安らげる人がいるなら、本当に一緒にいてほしいと思ってます。あのときの、あの辛い中、誰か支えてくれてた人がいたかな、いたのなら、よかったな。って思いです。ま、でも、私は本気で恋焦がれてるのは確かなので、失恋のショックは、当然あります!なので、ちょっと寝込みます(笑)。
息子さんたちとは、まだ会えてないですね。寂しいな。仕方ないですよね。でも毎日LINEなんて仲良しだわ。私なんて、長女とも三女とも、時々しかしてないですよ(^^;)。インスタで生存確認だけしてます。生きていればいいや。みたいな(笑)。
返信する

コメントを投稿

木村拓哉」カテゴリの最新記事