チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

いいとも

2014-01-07 14:56:08 | 中居正広

こうやって昨日に続いて更新できるって
お正月終わったわ~って感じの自分。

いいともの中居さん
今日はニット帽に髪が全部隠れてたねぇ。

中居さん、自分の爪見てた~
あの爪の見方がかわい~

や~ん8000円のいちごよりも
その隣に映しだされた中居さんの親指の爪~
・・・って
中居さん、じゃんけん勝ってやんの(笑)。
って笑ってたけど
きゃ~~!!!
あのいちごにガブッって
きゃ~~ガブってやったよ、中居さん
食べて、イチゴのかす、唇ついてるんですけど
指舐めてるし~~
きゃーきゃーきゃー←1人でうるさい自分
うわっ!あのおしぼり、どうすんの
中居さん、口拭いたじゃんよ。
あのおしぼりは、どうなったんですか!!!
きっと、おしぼり、イチゴで赤くなったりしてるよね。
中居さんの口に入ったイチゴの赤ってヤバいわ~。
大興奮だー。←正月早々大興奮
昼間に映していいのかね、あんな興奮する映像を。
(今日も考えすぎ)

8000円の物が下から現れてくるときに
覗き込んでるときの中居さんの左手見た~?
指が全部開いててかわいい~~
キレイな指だわぁ
そして栗ようかんを指差す人差し指

中居さんの今年の運勢
いいともレギュラー陣の中で8位だって。
クルクル回って今日もかっこいいーー
なんで、クルクル回るだけで殺人的にかっこいいの~!
(世界一かっこいい男だからです)

最後までかっこよかった!
中居さん、瓶倒れなかったもんねー。
あ~かっこよかったぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ☆ | トップ | 今頃新春のワイドナショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事