チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2017-10-28 22:51:43 | 中居正広

今日は雨の中だけど
京都、貴船神社と鞍馬寺に行ってきました~
初めて行ったけど、すごくきれいだった
またいつものごとく
SMAPを思いながら、おみくじ引いたら
「願い事 少しずつ望み通りに叶っていきます」
って書いてあったよ。
叶うよね、絶対ね。
私、SMAPこんなことになってから引くおみくじ、
いつも、願い事叶う、って書いてあるもん。

今日は21時からのAbemaTV、
3人の何も変わらない様子に、
やっぱり超癒された
なんだけど、やっぱり、やっぱり
5人じゃないのが、寂しいよー
この視聴、ものすっごい数の視聴者数だったみたいだね~。
当たり前ですけど~
なんたってSMAPなんで

さてさて。では、昨日の金スマ。

番組始まり。
「金スマ社交ダンス企画~!」
って言いながら、ネクタイの結び目触るところが好き
なんか、よくないですかぁ

途中、山本アナの話に。
話してるときの本日の手

山本アナのVTRにいくときに
安住さん「17分間に及ぶ、彼の1年間の、心のドキュメントを」
って言葉に、
苦笑しながら時計見る中居くんも好き
時計見る仕草は、たまらないよねぇ
山本アナ、そりゃ笑えたけど←失礼
めっちゃ頑張ったし、よかったじゃんね~新パートナー
それにしても、
社交ダンスする人って、みんなすごい美人なのねぇ。
私も社交ダンスでもやってみようかな。
(ダンスやっても美人になるわけじゃないです)

キンタロー&ロペス。
やっぱり、ものすっごいダンス上手になってる~!
しかも、2人とも体型から違うよね。
すごいなぁ。
そしてマイアミの中居くんに
もう、ぶっ倒れなんですけど~~
大好物メガネもそうだし
中居くん「俺、なんか、泣きそうだわ~」って
これは相当なすっごい結果だったのかな
「マイアミの奇跡」ってナレーション中なんて
中居くんたら、隣の大竹さんの手握っちゃってるじゃんよ!
あ~~、うらやましい~~!!
私もあの場にいたら
どさくさに紛れて抱き着けたかもしれないわ~
あの場にいるわけないけど。
そして、昨日も書いたけど
バックに流れるのはMoment。
嬉しかったぁ

金スマ、次のこのマイアミの放送が
めっちゃくっちゃ、楽しみです~
ダンスも、結果も、中居くんも

もうすぐサムガ~
中居くんの声聴けるという幸せ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんありがとう 2017 | トップ | 昨日のサムガからの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま❁¨̮ (アネモネ)
2017-10-29 08:20:21
おはようございます^^*

京都。。素敵な場所に行かれましたね~
本当に神社やお寺に行くと
祈る事はただ一つですよ!

金スマ。。
社交ダンス物凄いことになってて
素晴らしすぎる✨
来週の少しの映像と予告編だけで
結果が良かったのが分かりますね~
眼鏡かけてた中居君が😍
ちゃんとスーツきて、めっちゃかっこいいの~❤

今週は、中居君にいっぱい会えるから
嬉しいo(。>ω<。)o︎♬❤︎

HDDがヤバいかも.......
頑張って編集しなきゃーっ!😉

今日もお休みかなぁ…
頑張ってお仕事してきまーす。
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2017-10-29 23:06:35
お仕事お疲れ様でした。私は今日もお休みしてました~。土日連休だと嬉しいわ。なかなかないからね~。昨日の貴船神社、初めて行ったんだけど、すごくよかったです!こういうところに行くと、心洗われます。
金スマ、すんごいカッコイイし、おまけに、あの予告だと、絶対いい結果だよね~☆!とっても楽しみです♪あ!そうだわ、私も編集してない~!HDD空けないと。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事