チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

先週の金スマ♡

2021-11-22 18:30:03 | 中居正広

土曜日のブログ、
ちゃんと更新してたのに
公開してませんでした
さっき、見れるようにしたので
よかったら見てください
ちなみに、昨日は、する余裕がなくて
更新できなかった

また今回も遅いですけど
金スマ、月曜日の今日に更新しま~す

社交ダンス 新シーズン
誰だろ~??って楽しみにしてたよ

網タイツはいてるのが見えて
即「杉本彩」っていう中居正広(笑)。
 
おぉ!なるほど。浅田舞ちゃんか!
社交ダンス、すっごく合ってる気がする~
 
男性さんは、誰だろう?って見てたら
ん??
中居くんも、ご本人出てきて
「君、誰だ?知らないよ、オマエのこと」だって

「おまえ誰なんだよ」って言い方好きだわ
 
オチョさん、実は中居くんと4回会ってると。
1回目に会ったのは
20年前、デヴィ夫人のお付きの人間として
デヴィ夫人宅を金スマで訪れたとき?なのかな。
その時、中居くんは、
オチョさん
「耳打ちで『うまく活用して生きていけよ』って言ってくださって。」
って、
中居くん、めっちゃ優しい
中居くんみたいに、超トップスターになってる人が
そのとき前に出てない人に、声かける?普通。
…って思うけど
そういうところがあって、
中居くんは、超トップスターなんだよな
 
浅田舞、オチョペア。
初めての大会でのゼッケン番号が「56」って最高じゃん
見事に優勝です
その発表のVTRを見た中居くん
(左手薬指の絆創膏も


スタジオでルンバ踊る2人を観る中居くんが~~


踊り終わって拍手する中居くんの笑顔、たまらないです

これからの社交ダンス、楽しみだね

次週の金スマは、飯尾さんだって~
飯尾さん、超面白くて大好き
楽しみ~



今日、仕事中、ふとTwitter見たら
「ビストロSMAP」がトレンド入りしてるから
なんで~って見てたら
何かのテレビでパロディやったの?
よくわからないけど
ビストロSMAPなんて文字を見たので
ビストロがめっちゃ見たくて
仕事帰ってきてから、昔のビストロSMAP
なんでもいいわ、って再生しちゃって
そしたら、山Pがリリーフランキーさんと一緒に
コードブルーの番宣で出たときだったの。
面白かった~
で、続けて同じディスク入ってたビストロ、
海老蔵さんゲストのときを見て爆笑
海老蔵さん、まだご結婚おめでとうございます、みたいな時だったよ。

ビストロSMAP、次の新作、
いつ見れるんですか~
早く見たいんですけどっ
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースな会♡ | トップ | 昨日の仰天ニュース♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事