丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

アイス

2013-07-07 13:54:29 | グルメ

梅雨も明け本格的な夏到来です。

とはいえ、冷え性なので夏は冷たいものをとらない、とここ数年決めておりました。

が、外で運動をしているときは汗も気持ちよくかき、よいのですが、

時々、家などにいると体の中に熱がこもっているような感じがすることがあります。

で、今年の夏はアイスクリームを自分に解禁することにしました。

あまりに暑いときはホッと一息アイスでクールダウン。

単にアイスを食べたいだけの言い訳かもしれませんが(笑)、

食べたい!と思った時には食べようと。

アイスクリーム、と一口にまとめていってもいろいろあります。

ジェラート、一昔前ならシャーベット等と言われたものは比較的さっぱりとしたフルーツ味が中心。

デパ地下などどこにでもありますが、近くでは自由が丘駅からすぐフレル・ウィズ東急ストア1F、

「イータリー」で食べられます。

ここが良いのは、食べた後口の中が甘ーくなってしまっても、ミント味のお水を用意していてくれることです。

これでさっぱり!

明日も晴れる!

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 

 


最新の画像もっと見る