丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

コヨーテカラー

2020-07-26 10:34:27 | ファッション

こんにちは!

丸子橋から見えます!

東急線多摩川駅、新丸子駅から

ウォーキングで8分ほど、

アウトドアの

丸子橋ゴルフ練習場です!

紺や白、黒ばかりでなく

たまにはコヨーテカラーの

スポーツウエアも!

という文言を雑誌で読みました。

コヨーテカラー?

昨年あたりからファッションシーン

よく使われるようですが

私は知りませんでした。

明るいブラウン、

少し金色が入ったような色の

ことだそうです。

このような色を少し前はキャメルと

言ったような・・・。

いつからラクダがコヨーテに

なったんだ(笑)!

ただ、私が感じるのは

キャメルはウールや冬のコート等の

イメージで、

コヨーテはコットンTシャツや

アウトドア、スポーツウエア

色を思い浮かべますが、

どうなんでしょうか。

それにしても新しい表現は面白い!

 

丸子橋ゴルフ練習場

TEL:044-411-4005

只今ゴルフスクール9月生募集中!

 



最新の画像もっと見る