丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

どうしたら、センスがいい人になれるのか

2019-02-24 13:52:12 | ファッション

こんにちは!

グリーン練習も、バンカーを含む

アプローチ練習もできる、

丸子橋ゴルフ練習場です!

さて、センスが良くても、悪くても

別にかまわないのですが(笑)、

なんとなく「センスがいい!」

言われたいな、という人は

多いと思います。

「センス」は微妙で奥が深く、

語り出したらキリがないのですが、

私が少々気がついた点だけ、

書いていきたいと思います。

その1、まずは見た目。

一言で言うと

センスが良い=こざっぱり、です。

シンプルな装い、ゴテゴテしない。

何か着けようかなどと迷ったら

足し算ではなく、

引き算で考える(着けない)。

注意点は頭と足元

髪の毛は整え、靴は手入れをしたものを履く。

後は背筋を伸ばして姿勢よく歩く。

これで、センスが良い、の「見た目」編は

かなりクリアできるのではないかと

思います。

 

丸子橋ゴルフ練習場

TEL:044-411-4005


最新の画像もっと見る