丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

サマー宝くじセール

2013-07-15 22:01:50 | 周辺情報

新丸子商店街サマー宝くじセールがあさって17日まで開催中です。

新丸子の商店街で上記に参加・協力しているお店で買い物したときに”宝くじ”券をもらった方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

どのお店が参加しているのか私にもよくわかりませんが(笑)、

手元には2枚ほど券があります。

抽選日時は7月21日午後5時。新丸子駅西口広場にて。

当選発表は参加・協力店各店頭でも表示。

別にどうということはないのですが、券をもらったお店に当選発表後なんとなく出向いて

チェックしてしまいますね。当たっているかもしれない!

ちなみに特賞金券は1万円です。

商店街の夏のお祭り、プチ楽しいです!

新丸子駅改札を出て右側、西口の医大通りにはこんな飾りが・・・。

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る