丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

リュック その4

2017-08-15 22:58:18 | ファッション

さて、リュック

二つ目は“おしゃれ系”“タウンユース用”

モノです。

やはり両手が空く、というのはうれしい。

そこで街中でも、おしゃれに持ちたい・・・

この場合は、容量を

求めてはいけません。

そこそこ入るのであれば

全体の服装と合った形、色のものを

選ぶと良いと思います。

私が先週、おしゃれだと思ったのは、

リュックとしてだけでなく、

手でも持てるように、

持ち手がついたスクエアな形のモノ。

色は紺で、細い縁取りが赤です。

持っていらしたのは70歳ぐらいの女性。

よくお似合いでした。

形といい、色といい、

着ているものとよく合っていたのです。

タウンユースのリュック、

これはいろいろと見て、背負ってみて、

選ぶしかありませんが、

どちらかというと、

コロンと丸い感じよりも四角いものが

スッキリとしておしゃれだと思います。

これはハーブのイタリアンバジルです。

冷静パスタのトッピングに。


丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る