丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

おしゃれ感覚その1~上から

2016-04-12 21:34:51 | ファッション

さて、今日から少しの間、

おしゃれ感覚、について

考えてみようと思います。

「おしゃれ」「ファッション」そのもの

もさることながら、その周辺のこと

などについてつらつらと。

まずは、ちょっと体調が悪い

どこにも出かけない、

家の中にずっといる、

という状態になると思います。

まあ、具合が悪いので当然ですが。

が、少し良くなってきたら、

私はまず美容院、理髪店

に行きます。

つまり頭のてっぺんから

順にきれいにし、さっぱりしようと

思うのです。

あまり考えないでとりあえず

上のほうから。

これが結構効きます。

上のほうから、という単純な作業が

問答無用に気分を徐々に外向きに

明るくしてくれます。

珍しい色合いのパンジー。上品。

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る