丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

グランツリーに行ってきました

2014-11-25 21:13:01 | 周辺情報

新丸子駅からツラツラ歩いて武蔵小杉駅へ。

新しくできたショッピングセンター

「グランツリー武蔵小杉」

に行ってきました。

いつもならオープンからしばらくして

空いた頃に行ってみるのですが、

ご覧のとおり、広い!

よって、歩けないほど押すな押すな

という状態ではありませんでしたので

(もちろん混んではいましたが)

ちょっと寄ってみました。

感じは人気の「ラゾーナ川崎プラザ」の

室内版かな。

 

さて、本日発表のゴルフ男子世界ランキングでは

先日、「ダンロップフェニックストーナメント」

優勝した松山英樹選手が

前週の20位から順位を上げて

16位です。

 

丸子橋ゴルフ練習場 

 


最新の画像もっと見る