丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

GINZA SIX その3

2017-05-21 12:21:50 | 周辺情報

「GINZA SIX」

素敵な紳士をお見かけいたしました。

アート、デザイン関係の方(想像デス)

でしょうか。

60歳から70歳ぐらいの方

スキのない細部まで行き届いた

清潔感あふれる初夏の装い。

あまりにスキがないおしゃれをすると

嫌味になってしまうことも

あるのですが、

この紳士がそうではなかったのは

その表情です。

柔和な感じ、やさしそうなまなざしで

ショップ間をゆっくりと

歩いていらっしゃいました。

もう一人の青年はスポーツブランドの

商品を手に取って

見ていらっしゃいました。

スニーカージーンズTシャツ

さりげなく首に巻いたストール。

この方が素敵だったのは

一言で言えば、佇まい、です。

スラッと伸びた背筋、落ち着いた雰囲気、

ほどよい脱力感。

おしゃれとは、

身に着けるものだけではなく

その人の在り方、なんだな、

と思いました。

明日、月曜日は「追加ボールサービスデー」

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る