丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

ファッションあるある その8

2018-08-28 12:54:54 | ファッション

今回は「あるある」ではなく、

「たまたま」の例です。

以前スーツの中に着ていたサマーニットが

手元にありました。

もうあまりスーツも着ないし、

と思い、処分しようかと

考えていたところ

その丈がやや短いことに

気が付きました。

洗濯を重ねて多少縦に縮んだのでしょうか。

あるいは購入当時は

この丈がトレンドだったのでしょうか)

そこでふと思いつきました。

ボトムスの外に出して

短めのトップスとして

今度はカジュアルに着れば

いいのでは・・・。

結果オーライでした。

何故、オーライだったのかというと

肩幅が狭めの時代?のもので

その肩幅が今着てもOKだったので

おかしくなかったのです。

スーツの中ではなく、

どうどうとトップスとして

この夏大活躍しました!

本日はやや涼しく、

みなさん思いっきりスイング中です。

 

丸子橋ゴルフ練習場


最新の画像もっと見る