日記を中心に書いています!

テーマは「発見と工夫を書く!」
筋トレ、食事、若者の悩み、映画アニメ、大学生活、これらを
記事の中心にしていきます!

日記 真夜中に、時計の針が進む音に囲まれて( *´艸`)     22日目  2020.4.29.

2020年04月29日 22時26分55秒 | 日記
ある大学生による、
ある大学生のための記事のため、
ご理解いただけない部分が多々あると思いますが、
ぜひ!
見てってください!

少しだけ、小説風

記事を書いてみました!




( `・∀・´)ノヨロシク






こんな真夜中に、いや正しく言うなら

月のような薄っぺらい光があたる部屋の中で、

ブログに記事を載せるため

編集し、機械音を飛ばしまくっている最中、

時計の音は変わらず、

一定の法則に従って一秒を絶えず伝えている。




😊 





やはりこの空間には魅力がある(*´ω`*)



時計の音が積み重なっているように感じる、

人間のこの感覚は何だろうか


それを考えてると眠くなってきました(ノД`)・゜・。



明日は4つ、記事を書く、そんな目標でやります!

応援よろしくお願いします!!

(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿