日記を中心に書いています!

テーマは「発見と工夫を書く!」
筋トレ、食事、若者の悩み、映画アニメ、大学生活、これらを
記事の中心にしていきます!

大学生が実際にやっている「カレーメシ」活用術とは! 「二度おいしい!!(; ・`д・´)。」  24日目   2020.5.1.

2020年05月01日 15時25分37秒 | 日記
まず、これはカレーメシを食べた時の発見

に基づいて作ったものなので、

その発見を共有できたらなぁ、と

思い、この記事を書きました!




😙 





大学入学とともに実家を離れて、

一人暮らしをしている私は、

普段の食事は、できるだけ節約しようと試みている。



そんな私が、

実際やった「カレーメシ」を使った

節約飯をここで紹介します!(*^▽^*)

(簡単に説明します!)





用意するもの

食パン、カレーメシ(種類は何でもいい)

「用意するものはだいたいこんな感じです。」

それではまず、手順に沿って作る。(*´з`)

カレーメシにお湯を入れて5分ほど待つ

待ったら、蓋をとる

これで完成です




😌 





このままでも非常においしいのですが

カレーメシの完成形は

カレーの汁がタプタプです。

なので、ここに食パンなどを入れると、

カレーの味も楽しめますし、

残ったお米も楽しめる、

まさに二度おいしいですね!!(*´ω`*)



まあわたしは家でカレーを食べることは

稀な方になってしまったので、

こんなやつで、

カレーで胃を満たしています。( *´艸`)


それではまた~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿