日記を中心に書いています!

テーマは「発見と工夫を書く!」
筋トレ、食事、若者の悩み、映画アニメ、大学生活、これらを
記事の中心にしていきます!

私がよく見ているアマゾンプライムビデオのお勧めを紹介!①  22日目  2020.4.29.

2020年04月29日 12時31分35秒 | 映画、アニメ
今回はAMAZONプライムビデオで私が見た、

お勧めの映画、アニメ、ドラマを紹介!



Amazon特別番組
ドキュメンタル

この番組は完全にバラエティー系が好きな人に

向けた番組です。 ちなみにこの番組の内容は、

「笑わせあいサバイバル」ということで、

芸人同士が「笑わせよう」と奮闘し、

笑わないようにする、

言わば「笑ったらまけ!」のゲームなんです!

松本人志プレゼンツで、出演する芸人は、

有名な方が多いので、一度、見てみることを

お勧めします。


😲 



次の機会にアニメでお勧めしたいものを紹介

したいと思います。

ぜひ見てね!(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿