まるがって

 津久井商工会女性部のブログです。  どうぞよろしく。

昼食交流会

2013年09月14日 | 交流事業

相模原市緑区 津久井商工会女性部ブログ「まるがって」です。

10日(火) 竹の子作業所のみなさんとの昼食交流会をしました。
早朝より まずは火起こし
手慣れたものでよい火加減に。 
材料はどんどんカットされ 焼きそばも手早く出来上がりました。
(作業に集中して写真を撮り忘れました。)

デザートのくだものです↑

昼食交流会では みなさん「焼きそば、おいしいね。」と
あっという間に完食でした。
「女性部の焼きそばを食べると秋だなって感じだね。」 
毎年楽しみにしていただいています。

午後からは
皆さんに提供していただいた衣類、タオルなどを
介護用にカットしました。




老人ホーム、介護支援事業所にお届けします。
古布の提供ありがとうございました。

                    
女性部連絡先 (津久井商工会館内)
   042 (784) 1744


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。