今日が一番若い日

ブログは気儘なゆる日記 
思い出を呼び戻す打出の小槌です

天国と地獄

2021-06-18 | ハプニング

昨日はいいことづくめの一日だったが

一夜明けたらとんだハプニング

命に別状はないが

病気一つした事のない息子が眩暈で起き上がれなくなり

救急車のお世話になった

検査の結果はまだ出てないが更に検査で

入院という事になった

ロナの影響で面会は出来ないが

当節ラインでやり取りできるのは有難い

 

夕方になって咲き始めた花に気が付き

癒されている

 

涼しげに風にゆれていたミツバシモツケ

 

ピンクにグレーを混ぜたようなシックなバラが開いていた

(ポールセンローズ・ラミー)

 

昨年頂いた細葉キキョウの白も咲き始めた

ピンク・ブルーと続けて息長く咲き続ける大好きな花

 


この記事についてブログを書く
« スマホとタラとあさんぽ | トップ | 地獄その後 »
最新の画像もっと見る