今日が一番若い日

ブログは気儘なゆる日記 
思い出を呼び戻す打出の小槌です

薬の飲み方

2024-08-06 | 健康

昨日の再診で3時間以上待ったあと

先生と相談しながら選んだ薬は

最初に出された痛み止めのロキソニン錠と胃薬

そして薬局で提案された

神経系の痛みに効くビタミンB12

 

タラはおとなしくお留守番

 

朝から腕の痛みが無いので

ロキソニンをパスして

副作用のないビタミンB12だけにしたが

昼になっても痛みが無いので

B12だけにし

そして夕飯後先日の夜中の痛みが

チラッと脳裏をかすめたが

思い切ってB12だけにした

 

つるバラのナエマが逞しくまた咲き出した

 

今日は腕をこき使う仕事をしていないので

痛みが出ないのかも

 

薬の飲み方を工夫しながら

完治しないという

病気と仲良くしていこうと思っている


この記事についてブログを書く
« 元気が出てくるもとは | トップ | 三浦文彰&辻井伸行さんのコ... »
最新の画像もっと見る