今日が一番若い日

ブログは気儘なゆる日記 
思い出を呼び戻す打出の小槌です

健康のありがたみ

2021-06-29 | 今日の出来事

今朝は5時に目が覚め

ざぶざぶ水で顔を洗い5時半にタラを引き連れ

夫より先に家を出た

身体が軽い

 

小さな灌漑用水の流れに沿ってタラも嬉しそうに歩く

ワクチンの熱でも辛い時間だった

病気で苦しんでいる人の気持ちがよくわかる

 

 

せらぎ通りの両サイドは

手入れの生きどいた庭のラベンダーに癒される

 

 

スマホの歩数計を見ると3400歩近い

息子の退院は10時半

具合が悪かったのと病院食が食べられなかったとかで

6キロ痩せて帰宅

お昼は冷やしラーメンで退院を祝った

思いもよらない入院で多くの事を学んだようだ

同じ姿勢での仕事のし過ぎに

運動不足

真面目過ぎて余裕のない息子に

趣味のバックパッカーが出来る日が一日も早く来ることを願う

 

 


この記事についてブログを書く
« 2回目のワクチン接種と息子の... | トップ | 騒動買い »
最新の画像もっと見る