今日が一番若い日

ブログは気儘なゆる日記 
思い出を呼び戻す打出の小槌です

プチドライブ

2023-06-24 | 今日の出来事

夫の希望で

就実の丘&大雪遊水地にプチドライブ

タラも一緒です

 

薄曇りで山はいまいちでしたが

ユニークな雲に誘われてスマホ撮影

 

 

 

 

ここよりミラーレス一眼カメラ使用

 

 

 

 

 

 

 

帰途大雪遊水地に寄ってきました

春に来た時とは草が伸びて

すっかり趣が変わっていました

 

入口にあるモダンなトイレ

 

 

 

 

 

大きなフキを持ったカワイ子ちゃん親子と

タラはうれしくて笑ってる

 

 

 

 

 

東川の道の駅 道草館に寄り道して

 

お向かいの手打ちのお蕎麦屋さんで

舌鼓を打ってきました


この記事についてブログを書く
« 夏至の日の庭で… | トップ | 庭の花アラカルト »
最新の画像もっと見る