今日が一番若い日

ブログは気儘なゆる日記 
思い出を呼び戻す打出の小槌です

パムッカレホテルの露天風呂

2009-04-01 | 旅行

水着で入る浴場ですが、石灰棚を模して作られた露天風呂は圧巻、もちろん男女混浴です。
ややぬる目の湯に浸かり空を見上げると満月が低く昇っていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トルコ世界遺産めぐり | トップ | デジブック 愛しいもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バムッカレに行ってみた~い! (kazahana)
2009-04-05 09:58:41
露天風呂に入って見上げた満月、最高だったでしょうね。
私も行ってみたくなりました。
夜景をこのように素晴らしく写せるようになりたいです。
返信する
Unknown (mari)
2009-04-24 20:00:11
kazahanasaさま
コメントを頂きながら20日も気がつかないなんて・・・ごめんなさい(__)
お風呂は上の方が石灰棚に模して作られ、一つ一つ滑らないように湯船を渡り歩きました。とても素敵なホテルでしたよ。
返信する