wistaria

gooブログ

ちくわとそれからいろいろあるけど…

2019-08-17 10:12:15 | 日記

このブログ、忘れてたわぁ

相変わらずよそ様のブログに行っては無駄口置いてきてましたね。

7月だったか主人がまたまたまたまた入院しましてね。

早めに行ったので10日ほどで退院できたのですが

同じ時期にわたしも膀胱炎(だと思う)になり、苦しんでいたということで

幼少期に一度膀胱炎は経験したような気がしますが…

まず、痛み。尿が少しでもたまると激痛でトイレから離れられない…

痛み止めを飲んで、尿量を増やして1時間おきにトイレ…眠れない。

病院に行こうにも主人の入院と重なって、家から出る気力さえなくしてしまい

ただ、すがるものは痛み止めだけ。でも10日過ぎて主人が退院したころ

わたしも快方に向かいまして、いつもの定期クリニックの日には血尿もおさまり

元気になっていたという… … すごくすごくつらかったよぅ

いまは、トマトの食べ過ぎで腸が活発すぎて…困る。

 

ところで、「ちくわ」ってさぁ

マイタケといっしょにソテーすると溶けて気持ち悪い食感になるんですよ。

知らなくて、あんまりなんで調べてみたんです。

そういうことはちくわの袋に注意書きとかしてほしいよね。

ふっ でももうやらないもん。

 

by だいず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿