wistaria

gooブログ

PCが駄目になりまして

2020-11-22 09:01:02 | 日記

はやり病におびえる以外は、何にもない毎日で

常にパソコン依存してるわたし…

そのパソコンは、DE社のものを買ったがために

国産のものよりバッテリーは早く駄目になり

スピーカにも問題が起きていたり、差し込みプラグまで…

先日、いきなり使い物にならなくなりまして

あれこれやってみましたが修復せず、最終手段「初期化」

をするはめに…涙

ここに来るのも一苦労。

ネットスーパーにはこれから…

お気に入り登録が消えたのがいちばんきついなぁ

 

そんなわけで事件が起きてブログ更新して

広告からブログを奪還しました。

しばらく行けてないブロ友様行先おしえてくださいませー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ! (MAX)
2021-01-23 16:24:00
ことしもどうぞよろしくおねがいします(1月23日w)
少し前にこの記事を見てましたが、遅くなりました。

PCは災難でしたね。
うちのメインPCは7からのアップグレードで
7時代の溜まった”見えないゴミ”も一緒にもってきてて、どんどん動きが遅くなってきました。
この辺で手を打っておかないとヤバいことになりそうです。

先週、八戸へ行ってきました。
あの爆弾低気圧まっただなかに、
仙台経由新幹線です
行くときはぎりぎり乗れて、
帰りもちょうど復旧した電車w

雪がいっぱい堪能できてうれしかったです
返信する
MAXさまへ (だいず)
2021-02-01 09:03:13
こめんとありがとうございます。
ご訪問できず途方に暮れて…というか何とかなるじゃろー
な気持ちで降りました。
アメーバならじするさんもいるのでそっちからちうのも考えましたが助かりました。
爆弾低気圧、八戸は大変でしたか
ひろさきもそれなりに強風と大雪とすごかったですが冬の時期あることなので、外に出なければ大丈夫です。
まさかアルコール摂取の出かけていませんよね。
八戸っていつもはそんなに雪は降らないのに、いっぱいみられてよかったですね。

アメーバのブログもやってます。
https://ameblo.jp/hosikirakira-warau/
返信する

コメントを投稿